ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

うば桜

2020-03-21 23:24:03 | 猫 桜

      インスタ仲間さんの写真投稿見ていきたくなり行ってきました。

           

      満開 ウルフうば桜と一体化してるぅ

           

      日陰なので目があいてます

           

      ポカポカ眠たそうなウルフ

           

      青空で最高な景色を見ることができました

           


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下見(しだれ桜)満開は来週... | トップ | 犬寄峠の黄色い丘 風化 202... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-03-21 23:28:27
お天気に恵まれ 青空に桜の花が
とっても映えているニャン♪
もちろんウルニャンも凛々しくかっこいいニャン
眩しくて?チョット目を細めたのも有ったニャンけど
かっこいいウルニャンだにゃん♪
返信する
Unknown (桜子)
2020-03-22 06:23:29
きれいですねー ほぼ満開?
薄青いお空にみごとな桜 ウルニャンも良いお顔
ニャンポーズ写真も お立ち台の赤がちょっぴり差し色でステキ
返信する
Unknown (なお)
2020-03-22 08:02:21
桜と青空・・・きれいですね。
すっかり春爛漫で
ウルフ君の顔を見てたら
なんだかほんわか幸せな気分になれました
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2020-03-22 21:32:55
ノビちゃん
青空に満開 すごいタイミングでみにいけたにゃぁ
次から次へとと人が見に来てたにゃん
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2020-03-22 21:34:58
マナちゃぁ~ん
ポカポカに満開
眠たくなったにゃぁ
白い桜だから脚立の赤がワンポイントになってたんだぁ
気がつかなかったにゃ
返信する
なおさんへ (ウルママ)
2020-03-22 21:36:49
トラちゃぁ~ん
春探しに行ってきたにゃぁ
ここは満開できれい
パラパラ花びらも散ってたにゃ
春が来たぁっておもったにゃん
返信する

コメントを投稿

猫 桜」カテゴリの最新記事