ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

不機嫌な双子コーデ

2020-09-04 23:40:06 | 猫 帽子

      くーちゃんとウルフ

          

      麦わら帽子被りカシャ

          

      仲良く見えるけど・・・

          

      シャァ にゃんパンチ

          

      ウルフの負け

          



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-09-04 23:46:31
ウルニャン くーちゃんと
ウルニャン一緒に並んで
写真撮っているから
仲良しと思ったニャン
くーちゃんにシャーされたり
パンチやガブリンコされたにゃんか!
ウルニャン手を出さずに
我慢したニャンね
偉いニャン♪
返信する
Unknown (ボーイ&ガール&ニャンズ)
2020-09-05 19:40:36
ガール「ウルフ兄ちゃん~猫バスで今日は10匹で来ちゃったニャン~
ボーイ「ウルフ兄ちゃん~僕達ニャ、台風が来るって聞いたからニャ、ウルフ兄ちゃんを守りにキタのにゃん~
ガール「にゃんか暑かったから~まずは、チュールとマタタビジュースでも貰おうかニャ~
キキ「ウルママしゃんのパソコンで、ウルフ兄ちゃんのブログ見てみるニャン~
らぶ「ニャハハ~~ くーちゃんとウルフ兄ちゃんニャ~
チビ「ウルフ兄ちゃんと、くーちゃん、帽子も、スイカ帽子も似合ってるニャ~
チー君「ウルフ兄ちゃん、ワルなオメメになってるニャ~~
ガール「ニョニョニョ~~ ウルフ兄ちゃん、くーちゃんに負けちゃったかぁ~
ハニー「ウルフ兄ちゃんを強くするために、僕達、ウルフ兄ちゃんをトレーニングするニャ~
ガール「まずは、腕立て伏せからニャ~~
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2020-09-05 21:00:06
ノビちゃぁ~ん
僕も怒りの攻撃しちゃったにゃぁ
写真で撮影できなかっただけにゃ
攻撃凄かったにゃ
返信する
ボーイ&ガール&ニャンズちゃん (ウルママ)
2020-09-05 21:03:30
みんにゃぁ
暑かったのに僕を鍛えるために来てくれたんだぁ
マタタビ入りニャロテイン飲んで~~
休憩してにゃぁ
かき氷もあるからね
ん?
だれにゃぁ~~~
氷の塊の上で寝てるの?
体がくっついて離れなくなっても知らないよぉ
返信する

コメントを投稿