ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

駅猫じゃないけど今日の見送り終了にゃぁ

2020-09-05 21:13:22 | 猫 帽子

      夕方 駅長じゃないけど観光列車の見送りいってきたにゃぁ

        見送った後 普通列車と

           

      不安定な天気だったにゃぁ

           

      雨が降らなくてよかったにゃ(にわか雨ぽいのは降りました)

           

      駅猫じゃないけど・・・任務終了にゃ

           

      じいちゃん猫っぽくメガネかけてたにゃ

           


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不機嫌な双子コーデ | トップ | 台風が来てるにゃ 安全に気... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-09-05 21:33:39
無料奉仕で駅長さんしてきたにゃんか♪
偶然 ウルニャンに会えたお客さんは
幸運だったろうニャンね♪
返信する
こんばんわ。 (りんこ。copelonmaru)
2020-09-05 21:52:10
秋はすぐそこ★
でも、熱中症気を付けてにゃん。
返信する
Unknown (桜子)
2020-09-06 05:37:55
丸メガネのウルニャンはベテラン駅長さんに見えるね
ウルニャン地方は観光列車がいろいろあるんだねー
秋は観光シーズン、涼しくなってドライブしやすくなるかな♪
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2020-09-06 19:54:15
ノビちゃぁ~ん
本物の駅長猫ちゃんが観光列車の時にいる駅にゃ
僕は偽物
偶然出会えた人は本物に間違えられそうだから
ちがいますよぉってママが言ってたにゃ
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2020-09-06 19:54:52
コベルちゃぁ~ん
ありがとうにゃぁ~~ん
だいぶ撮影の時涼しくなってきたにゃぁ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2020-09-06 19:56:28
マナちゃぁ~ん
サラちゃん
じいちゃんらしくみえるでしょ
観光列車はほかにもあるけど
見に行くまでが3時間かかるにゃぁ
遠くて行けないにゃぁ
返信する

コメントを投稿

猫 帽子」カテゴリの最新記事