ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

大洲 五郎の菜の花 2018

2018-03-25 14:48:11 | 猫 菜の花

      大洲  五郎 菜の花畑へ行ってきました

             

      青空に菜の花 五郎の赤橋 猫 

             

      ニャンポーズ

             

      今年の菜の花で作った模様

             

      制服シリーズ 全部着せたかったけど機嫌が悪くなってくるので代表して

         青色の幼稚園服

             

      リボンがカワイイ チェックのスカート

             

      ウルフ 菜の花を積んでるみたい

             

      灰色に赤いチェックのスカート

         背中からみたデザインはかわいいんだけどなぁ

             

      セーラー服に幼稚園帽

             

      菜の花にメイド服が似合いそうだったので着せちゃった

             

      顔が怒ってるけど・・・ニャンポーズ

             

      クローバーの花が少し咲いてました

             

                                       3月23日 14時ごろ撮影

             


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しだれ桜と紅梅(西条の神社) | トップ | 郷之谷川のシダレザクラ ① »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2018-03-25 15:13:10
沢山の菜の花だニャン!
一面菜の花の黄色でお天気もいいから
暑いくらいに見えるニャンね
メイド服のウルニャン可愛いニャン♪ 
返信する
Unknown (クッキーママ)
2018-03-25 23:31:31
ブルーのチェックがかわいい
沢山のなのはなに囲まれていいな。
赤いお洋服はすこし暑そうに見えるくらいの日差しがですね
返信する
Unknown (ぴっぴちゃん)
2018-03-26 12:36:07
一面の黄色、すっごく綺麗ですね✨
ウルフちゃんはまた沢山お着替えしたから
怒ったのかな?幼稚園服も菜の花によく
合いますね😸そのまま入園しちゃうとか😅
絶対幼稚園で人気者になるの間違いなし
ですね💕
返信する
Unknown (hana)
2018-03-26 16:35:32
青空と黄色い菜の花、赤い陸橋にウルフちゃん
ホント絵になりますよね~
幼稚園児のウルフちゃんと、メイドウルフちゃんが好きです
ウルフちゃん、サラダも食べたのかな?
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2018-03-26 21:38:55
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
菜の花の絨毯みたいだったにゃぁ
ポカポカだと暑いぐらいだったにゃぁ
ウルメイド いらしゃいにゃぁ~~~んしてみたにゃ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2018-03-26 21:41:34
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
幼稚園服 ブルーとピンクがあるんだけど
菜の花と撮影はブルーが似合うなぁってママが言ってたにゃ
メイド猫は暖かいって眠そうだったよぉ
返信する
ぴっぴちゃんへ (ウルママ)
2018-03-26 21:44:45
ミラクルちゃぁ~ん
ケイトにゃん
毎年 見奈良と大洲の菜で菜の花撮影してるにゃ
着替えが多くなると不機嫌
いいかげんにしろぉって言われてます
見奈良2回行ったけど天気が悪かったニャ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2018-03-26 21:47:25
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃん
サラダ 食べれる場所では撮影後に食べたニャぁ
おいしかったけど・・・
帰宅後ゲボッチ
食べすぎちゃったにゃん
返信する

コメントを投稿

猫 菜の花」カテゴリの最新記事