ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

しだれ桜と紅梅(西条の神社)

2018-03-24 22:20:10 | 猫 桜

      西条市の神社 樹齢何年だろう しだれ桜が満開になってました

             

      数年前行ったときは もっと長くしだれていたのにぃ

             

      少し短くなってました

             

      ウルフ 眩しさに耐えてます

             

      敷地内の紅梅

             

      散りかけてたけど花が残ってました

             

      ウルフは近くに生えてる草が気になって仕方がないようです

             

                                       撮影日 3月23日 11時過ぎ

            


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れたので寝かせてほしいにゃ | トップ | 大洲 五郎の菜の花 2018 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2018-03-24 23:09:44
ウルニャン しっかりポーズ
決まっているニャン♪
お天気がいいのは嬉しいけど
良すぎると眩しくて
辛いよニャン
俺も 散歩出た時ボスが
こっち見てぇ~って言うけど
眩しいから無視して聞こえニャイ振りしているニャン
返信する
Unknown (クッキーママ)
2018-03-25 00:14:01
桜も梅も見られるなんてラッキー
よく晴れて眩しいくらいだったんだ。
お天気だと嬉しいよね。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2018-03-25 14:17:58
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
しだれ桜見てきたにゃぁ~~ん
ポカポカ 眩しくって目が開けれなかったにゃぁ
目 開けてって頼まれてもにゃぁ
開けれないもんは開けれんかったにゃ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2018-03-25 14:20:08
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
久しぶりに神社行ってみたら
しだれ桜と紅梅が咲いてたにゃん
ママはミニ脚立持ってきたらよかったぁって言ってるけど
そこまでしなくってもいいかニャぁって思ってるニャ
返信する

コメントを投稿

猫 桜」カテゴリの最新記事