ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

岩合光昭さんのギャラリートーク&サイン会行ってきましたぁ

2016-08-15 23:30:45 | 

      8月14日 「岩合光昭の世界ネコ歩き」ギャラリートーク&サイン会 行ってきましたぁ

            

      開店と同時にダッシュ 写真集購入しサイン会券ゲット

         写真展なのにほとんど見ることもなく

         ギャラリートークが行われる場所で待つ・・・待つ

          2列目ゲット 前列の人が椅子に座っているので目の前でトークを聞くことが出来ました

          撮影NG

          サイン会は撮影OK

            

      わぁ~~~~~

         夢のような時間は一瞬で過ぎ去りましたぁ

            

            

      ウルフ~ただいまぁ

      うるさいのが帰って来たにゃ

                

      岩合光昭さんのサインだよぉ

      クンクン 神の匂いしかしないにゃ

            

            

            


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇和 観音水 | トップ | 第51回松山まつり ぬいぐる... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイシスちゃまのママ)
2016-08-15 23:43:29
わあ!岩合さん、14日もトークショーされてるんですね!

岩合さん、声が素敵だし、ちゃんとゆっくり、一人一人にサインしてくださいますよね!

ウルママ様、良かったですね♪

そういえば、今年は、ウルニャン、サマーカットされないんですね?
返信する
Unknown (姫子)
2016-08-16 00:28:24
わぁ~!
「岩合光昭の世界ネコ歩き」ギャラリートーク&サイン会へ行ってこられたんですか!
良いなぁ~ 良いなぁ~!
テレビで拝見している優しいお顔のまんまの方ですね♪
返信する
Unknown (桜子)
2016-08-16 05:57:44
こちらでも今、写真展が開催されています。
トーク&サイン会は、19日20日だって
岩合さん、日本縦断していらっしゃるのねー(^^;)
ウルニャンはお留守番だったのね☆
返信する
Unknown (hana)
2016-08-16 14:10:44
岩合さんのサイン会は いつも長蛇の列ですよね~
私もお話は聞かせていただいたことがあります
スタンプのにゃんこ 可愛いですね
ウルフちゃん、今日はお留守番だったのね
ゆっくりねんね出来たかな?
返信する
アイシスちゃまのママさんへ (ウルママ)
2016-08-16 18:14:36
アイシスちゃまぁ
僕のママはサイン会&トークショーに行くって張り切ってたにゃぁ
おかげで僕はゆっくり寝れたにゃん
ウルフ今年はサマーカットしなかったのぉ
ストレスになるからダメって家族の反対にあってしまったぁ
あっちこっち毛玉だらけです
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2016-08-16 18:16:10
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
僕は留守番で
ゆっくり寝れたにゃぁ
ママは目の前で見ることができたぁって嬉しそうに帰って来たにゃん
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2016-08-16 18:17:56
マナちゃぁ~ん
写真展色んな場所でしてるみたいにゃぁ
にゃんと2日間もサイン会があるんだぁ
都会は違うニャァ
僕は留守猫でゆっくり寝れたにゃぁ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2016-08-16 18:20:04
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~~ん
僕はゆっくり留守猫してたにゃぁ
猫の本はスタンプだけど
犬の本は書いてましたぁ
いいなぁって思ったよぉ
返信する
Unknown (クッキーママ)
2016-08-16 21:09:38
よかったねー。
憧れの岩合さんに生でサインもらえたんですね。
確か去年もいらっしゃってましたね。
ウルフ君お留守番でご機嫌悪くしないで。
だって岩合さんにウルフ君そっくりの猫を書いてもらってたよ。
すごいね。
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2016-08-17 20:20:21
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
岩合さんのサイン欲しくって整理券ならんでもらいましたぁ
先着100名だったのにぃ
それ以上の人が結果的にはサインもらえましたけど・・・2ショット撮影なし サインのみで名前もなしでした
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事