ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

県内で発見 ポピーが咲いてた

2020-05-28 22:24:23 | 猫 花

      自然がいっぱいの場所を車で走行中

        ポピーの花がさいてたぁ~~~

           

      県内で咲いてる場所探してたのでラッキー

           

      ウルフはまぶしそうだけど・・・

           

      青空とポピー

           

      やっと撮影出来ました

           


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポーズしてるだけどにゃ | トップ | ウルフブレブレ 蛍・・・今... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-05-28 22:29:31
青空に赤いポピーの花が
栄えているにゃん♪
お天気良すぎて まぶしニャンね
ウルニャンおめめ開けニャかったニャンね
でも香りはいっぱい感じてきたニャンか
返信する
Unknown (桜子)
2020-05-29 05:18:19
ウルニャン、ポピーをくんくんしたのね
甘い香りがしたかなー
お天気が良くて気持ち良さそうだけど
ちょっと眩しかったかな?
返信する
Unknown (クッキーママ)
2020-05-29 13:21:52
お〜い!お目目開けてよ〜
昨日はパッチリお目目だったのに。。。
そんなに眠かったんだ。
もう夏空ですね
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2020-05-29 23:35:52
ノビちゃぁ~ん
やっと・・・やっと・・・ポピーの花発見にゃ
目が開いてないのは・・・
眠い・・・から・・・にゃ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2020-05-29 23:37:05
マナちゃぁ~ん
サラちゃん
ポピー・・・匂いわからなかったにゃぁ
春の匂いしかしなかったかも・・・
ポカポカでまぶしかったにゃぁ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2020-05-29 23:38:15
クッキーちゃん
ミルク姫
そうなのぉ
目を開けてぇ~~~~って言ったけど
無理だったよぉ
まぶしい・・・眠い
無理でした
返信する

コメントを投稿

猫 花」カテゴリの最新記事