ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ウルフブレブレ 蛍・・・今年も見に行ってきました

2020-05-29 23:54:03 | 猫 景色

      今年もウルフと一緒に蛍を見に行ってきました。

          

      毎年一緒だけど・・・ウルフは動くのでブレブ写真

          

      光り輝く蛍

          

      思ったよりたくさん飛んでました

          

      一枚だけウルフがぶれていない奇跡の写真

          


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県内で発見 ポピーが咲いてた | トップ | フリフリ服・・・僕は男 男にゃ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-05-29 23:57:45
蛍との共演ニャンか♪
ホタル。。。俺見たことニャイニャン
ピカッピカッって光って綺麗ニャンか?
返信する
Unknown (なお)
2020-05-30 07:41:19
わ~!もう蛍が飛んでいるのですね。
昔は家の周りでもたくさん飛んでましたが
最近は見ることがありません。
夜外に出ないからか?(笑
ウルフ君がぶれてるのも幻想的で良いですよお
返信する
水が綺麗なのでしょうね? (しいちゃん)
2020-05-30 08:05:56
おはようにゃん。

もうホタルが飛んでいましたか?
最近はほとんど外に出ないので、見られませんが
季節は進んでいますね~。
故郷が、懐かしい~ニャン
返信する
Unknown (ボーイ&ガール)
2020-05-30 20:13:08
ガール「ウルフ兄ちゃん~~あたい達もホタルさん見にキタよぉ~
ボーイ「わ~~涼しいニャン~ ニョニョ~~!!ホタルさんがイパーイ飛んでるニャン~~
ガール「ウルフ兄ちゃんも、綺麗だニャ~ってホタルさんを見てるニャ~
ボーイ「ウルママしゃんは、真剣に高度なテクニックで撮ってるニャ~
ボーイ&ガール「ホタルさん~~待ってニャ~~
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2020-05-30 22:10:41
ノビちゃん
蛍きれいだったにゃぁ
日没から30分ぐらいまでが出てたにゃ
返信する
なおさんへ (ウルママ)
2020-05-30 22:12:36
トラちゃぁ~ん
蛍 今年は警備がなく見れるかどうか不安だったけど
見ることができたにゃぁ
確かに昔と違って今は簡単に見れなくなったにゃぁ
返信する
しいちゃんへ (ウルママ)
2020-05-30 22:14:27
そろそろ蛍が飛んでるかなぁって
見に行ったら
飛んでましたぁ
自然がいっぱいの場所じゃないと見れなくなってきましたね
返信する
ボーイ&ガールちゃんへ (ウルママ)
2020-05-30 22:17:18
おぉ~~~い
暗闇をダッシュしたら危ないにゃぁ
どぼぉ~~~~ん
あちゃぁ~~~~
川に落ちちゃったぁ
浅いからすぐ這い上がってこれたかにゃぁ?
ブルブルブルブル
僕もびちゃんこになったにゃぁ
返信する

コメントを投稿

猫 景色」カテゴリの最新記事