ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

マイントピア別子 秋 No1

2015-12-05 21:39:51 | 猫 景色

      僕 秋をさがしに新居浜市マイントピア別子に行ってきたにゃん

            

      敷地内の駐車場から景色 (11月29日撮影)

            

      びみょぉ~~~~~

            

      階段前 去年はタイミングよかったけど・・・

            

      今年はダメだぁ

            

      階段を上がって行ったらどうかにゃぁ

         ワクワクニャ

               

      やったぁ~~~~~~~~~

         真っ赤にゃモミジ

            

      モミジの木にあいさつ

            

      モミジの絨毯は枯れてしまって出来なかったにゃ

         芝生広場(たぶん・・・)のモミジ

            

            

      芸術の秋っぽく決めてみた

            

      サンタウルフ

            

      冬桜を見に移動するかにゃ

            

          



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜子)
2015-12-05 22:01:22
ステキな場所だねー。
もみじの絨毯は枯れてたの?
でも、樹はきれいに見えるよー。
ウルニャンのお洋服もおしゃれだね
返信する
Unknown (姫子)
2015-12-06 00:08:19
秋探し。。。紅葉が赤い位で
ちょっと寂しかったニャンね
今年は 来るの遅かったニャンか?
真赤な絨毯の上で ゴロリン ゴロリン
したかったニャンね
返信する
Unknown (あずあず)
2015-12-06 10:05:48
え?まだ四国には秋があるの?
確かに、赤く紅葉してるね。やったー!
秋発見にゃん。
冬桜もあるのかあ~。
マフラー・・・だよね。マントじゃなくて。
可愛い~。
返信する
Unknown (hana)
2015-12-06 16:19:49
景色よりも、ウルフちゃんの大きなあくびに目が釘付けになっちゃいました~
サンタウルフちゃん、よく似合いますね
真っ白な毛皮だと、何色でも着こなしちゃいますね~
チェックのマフラー(コートかな?)も素敵です
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2015-12-06 20:36:15
マナちゃぁ~ん
僕・・・もみじの絨毯に埋もれたかったけど
枯れちゃっててダメだったにゃぁ
残念だったにゃ
着せ替え何回かしたにゃ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2015-12-06 20:37:56
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
やっと真っ赤なモミジ発見したにゃ
今年はダメかと思ったにゃぁ
ゴロンゴロンできなくて残念だったにゃぁ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2015-12-06 20:40:16
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃま
秋発見できたよぉ
諦めなくてよかったぁ
茶色の服はマントタイプの洋服ですぅ
とっても着せやすいの
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2015-12-06 20:42:49
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃま
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
僕 車内で寝てたんだぁ
おこされちゃった
眠たかったニャァ
チェックの服はコートっぽい服です
久々着せました
返信する

コメントを投稿