ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ねこのくびわ⑤ 2022年11月11日 生前ウルフ&後継猫シュシュ

2022-11-11 22:09:04 | 

      ウルフ先輩~~~

          

      今朝はネクタイ襟よぉ~~~

          

      学生っぽくみえないけどぉ

          

      似合うかしらぁ

          

       似合ってると思うにゃ

          

      ねぇねぇウルフ先輩~~~

          

      シュシュ~~~何見てるにゃ

          

      ウゥ~ニャオッチじゃない猫が家に来てるわぁ

          

      ママもあんた誰って言ってるにゃ

          

      あいつ誰よ 確認しに行かなきゃぁ

          

      シュシュ~~~ダメにゃぁ~~~~

          

      ママに監視されて行けなかったわよぉ

          

      あたりまえだにゃぁ~~~~

          

      見張り強化しなきゃぁ

          

      家の中からで我慢だにゃぁ

          

      えぇ~~~

          

          



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-11-11 22:41:17
シュシュちゃ~~ん、行かなくていいから、ママさん確認にいってぇえ~~。
ニャオッチじゃないネコ、どんなやっちゃ~~??
ウルフ先輩~、かくにんしてみて~!!

シュシュちゃん、そろそろ正社員になるのかニャ~。
面接大丈夫かにゃ?
返信する
Unknown (姫子)
2022-11-11 22:44:14
知らない猫が シュシュちゃんのお家に
遊びに来たニャンか❔
喧嘩しにゃいで 先ずはしっかり偵察した方が良いニャン
すぐ手を出しちゃ駄目ニャンよ
返信する
Unknown (hana)
2022-11-12 11:58:14
ネクタイ、長いですね~
シュシュちゃん、引きずったりしなかったかしら?
うちの醍醐にも 同じようなネクタイ襟を付けたことがあるのですが、水を飲む時にネクタイを浸してしまって…

新入りにゃんこかしら?
おうちの中からパトロールしてくださいね
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルシュシュママ)
2022-11-14 23:21:46
コベルちゃんコロンちゃんまるこちゃん
ニャオッチ
最近来ないなぁって思ってたら
きだしたよぉ
他の猫がきたらニャオッチが来なくなちゃうよぉ
返信する
姫子さんへ (ウルシュシュママ)
2022-11-14 23:23:05
ノビちゃぁ~~ん
スズちゃんランちゃん
知らない猫は困る
ゴミ箱を荒らす行動するよぉ
ニャオッチは絶対しない
いろんな家で甘えた声でアピールしてるからなぁ
返信する
hanaさんへ (ウルシュシュママ)
2022-11-14 23:24:18
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃん
ネクタイは撮影が終わったら外しました
長いのでじゃまみたいでした
返信する

コメントを投稿