ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ねこのくびわ④ 2022年11月10日 生前ウルフ&後継猫シュシュ

2022-11-10 21:22:45 | 

      ウルフ先輩~~~

         

      ねこのくびコレクション にゃんこ学園2

        ブラック学ラン襟って・・・

         

      つけてるのかどうか・・わかりにくいのよね

         

      ママは休みだったけど~~ママのパパが昼から用事入れてたから

        朝早く出発して紅葉撮影行ってきたわよぉ 

         

      僕も毎年行ってた場所だにゃぁ(写真は違う場所です)

         

      紅葉のタイミングは少し遅かったのよぉ

         

      そうかにゃぁ?きれいだと思うんだけどにゃ

         

      岩屋寺近くの紅葉も見てきたわぁ

         

      その場所 僕は紅葉並木の下を散歩したにゃぁ

         

      えぇ~~~時間がなくて散歩できなかったわよぉ

         

      ほかの場所も紅葉してくると思うから

        散歩したらいいにゃぁ

         

      ウルフ先輩が使ってたグッズ持参で行くわよぉ

         

      僕より似合って・・・にゃいかぁ~~~~~

         

      おんなこだものぉ~~~

         


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこのくびわ③ 2022年11月9... | トップ | ねこのくびわ⑤ 2022年11月11... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2022-11-11 05:36:34
良い色に紅葉しているニャンね
お天気も良いし撮影も楽で良かったニャンね
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-11-11 09:21:33
シュシュちゃ~ん、首輪が長~いから??シュシュちゃんの顔が、ひし形で、
チャーミーキティみたいになってるニャ~。

紅葉綺麗だニャ~、ウルフ先輩~、先輩はゆっくり散歩できたんですね~。
返信する
Unknown (hana)
2022-11-11 12:11:53
おお!学ランの襟ですね
すぐに分かりましたよ~
でも、最近は学ランの学校が少ないみたい…

紅葉、見事ですね~
ウルフちゃんとシュシュちゃんとのコラボ、バッチリですね☆
返信する
Unknown (クッキーママ)
2022-11-11 18:02:32
紅葉美しいですね
そんな綺麗なのまだ見てません。
シュシュちゃんの真っ白な体が赤く染まってしまいそうね
返信する
姫子さんへ (ウルシュシュママ)
2022-11-14 23:14:57
ノビちゃぁ~~ん
スズちゃんランちゃん
紅葉きれいだったにゃぁ
みにいってよかったにゃぁ
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルシュシュママ)
2022-11-14 23:16:10
コベルちゃんコロンちゃんまるこちゃん
僕はゆっくりできたけど
シュシュは猫になるからなぁ
こまったにゃぁ
返信する
hanaさんへ (ウルシュシュママ)
2022-11-14 23:17:20
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃん
そうだなぁ
学ラン見なくなったにゃぁ
さみしいにゃぁ
返信する
クッキーママさんへ (ウルシュシュママ)
2022-11-14 23:18:24
ピーナツちゃん
紅葉のタイミング
難しいよね
あっという間に散ってしまうものね
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事