ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

猫用アンチノール

2020-06-10 21:05:10 | 

      顔ニキビが治りにくく広がっていったウルフ

           

      今日から猫用サプリメント アンチノール飲ませてみます

           

      飲ませるのが大変 怒ってふて寝してます

           

      顔ニキビ よくなってくるといいなぁ

           


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウルフを探せ~ | トップ | ハンモックでニャ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-06-10 21:23:11
ウルニャン 顔ニキビ治らニャイから
お薬飲むニャンか?
お薬ゴックン嫌だろうけど
我慢して飲んで早く治してニャン
オメメの方まで少し広がって
いるみたいだもんニャン
オメメにばい菌 入らない様にね
返信する
Unknown (ボーイ&ガール)
2020-06-10 22:45:01
ボーイ「ウルフ兄ちゃんが、お薬飲むって聞いたから、手伝いにキタのニャ~
ガール「アンチノール・・・こりゃ、ききそうなお薬だニャ~
ガール「ウルママしゃんが、お薬を、ポイとオクチに入れたら、すぐにアタイがチュールを注入するからニャ!!
ボーイ「僕は応援する係だよ♪ ウルフ兄ちゃん、頑張れ~~
ガール「あたい達、毎日、応援に来るからニャ~
返信する
解ります!! (しいちゃん)
2020-06-11 10:44:30
家はネコちゃんじゃないけど、犬が糖尿で毎朝インシュリン注射"(-""-)"
私どんどん嫌われて行ってます・・。
しんどくないようにしてあげてるのよって言っても伝わるはずもなく・・。
ほんと困ったワン(^-^;
返信する
Unknown (なお)
2020-06-11 21:05:15
お薬が効くと良いですねえ。
ウルフ君、大変だけど頑張って飲んで
早く治るといいね!がんばれ~!!
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2020-06-11 21:54:32
ノビちゃん
目やにがすごくなってきたにゃぁ
ママに追っかけられふきふきされてるにゃ
返信する
ボーイ&ガールちゃんへ (ウルママ)
2020-06-11 21:56:35
ぺって薬だしたのにぃ
無理やり入れられたにゃ
許せん
ちゅ~る・・・
僕が怒ってるときは効果ないにゃ
狼に変身してるにゃ
返信する
しいちゃんへ (ウルママ)
2020-06-11 21:59:24
かわいいワンちゃん
毎日のケアや注射大変だろうなぁ
これ頑張ったらつらくないよぉって言ってるけど
わかってるのかどうか・・・
きっとわかってくれてると思うにゃぁ
返信する
なおさんへ (ウルママ)
2020-06-11 22:00:39
トラちゃぁ~ん
無理やり口にポイされたにゃぁ
ぺってしたけどダメだった

サプリメント効果に期待しています。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事