ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ウルフを探せ~

2020-06-09 21:46:35 | 猫 薔薇

      バラの花とウルフ

          

      一緒に撮影してると時々どこにいるかなぁ?って

          

      白っぽい猫だからすぐに発見できるけど・・・

          

      時々花になじんでしまってウルフを探せっぽくなってるなぁ

          

      あちぃ~~~~~

        あついにゃぁ~~~~~~~

          


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海が似合う服だにゃ | トップ | 猫用アンチノール »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-06-09 21:58:04
薔薇の中に混じって
ウルニャンどこにいるかと
探したニャン!
今日はとっても暑かったから
ウルニャン 熱中症に
にゃらニャかったかニャン?
こっちも暑くて 俺は涼しさを求め
玄関で長くとろけてたニャンよ
返信する
Unknown (クッキーママ)
2020-06-09 22:15:42
バラがいっぱ〜い
綺麗な所ですね。
あ、ウルフ君暑いって怒ってる

昨日は爽やかな海のオトコだったね
返信する
Unknown (hana)
2020-06-10 10:20:39
バラの中のウルフちゃん、発見!
でも、白いバラの中では難しいかなぁ
今日も暑くなりそうですので、どうぞ気を付けてお過ごしくださいね
ウルフちゃんも水分をしっかり取ってね~
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2020-06-10 20:55:13
ノビちゃん
撮影中とても暑くって撮影にならなかったにゃぁ
体冷やしてもらいながら頑張ったけど
ママも暑くてギブアップだったにゃ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2020-06-10 20:56:35
クッキーちゃん
ミルク姫
暑かったにゃ
暑いって全身で訴えたにゃ
休憩しながら撮影してもらったにゃぁ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2020-06-10 20:58:33
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃん
暑かったにゃぁ~~~
白いバラかぁ
暑くて途中で撮影やめて帰宅したにゃ
涼しい時間か曇りの日じゃないと
これからは難しくなってくるにゃ
返信する

コメントを投稿

猫 薔薇」カテゴリの最新記事