ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

川之江太鼓台 No1

2014-10-17 20:08:48 | 猫 祭り

               10月15日 川之江太鼓台   

      秋祭りの太鼓台見に行くのに・・・僕ミニーの服着てた

           

      子供太鼓が昼休憩中に写真撮らせれもらったけど…

           

      なんか違和感あるんだよにゃぁ

           

      港近くの会場到着

          ミニーウルフで撮影開始したけど・・・

           

        ハッピに着替えてくるにゃぁ~ん



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2014-10-17 20:59:08
いいな~。ウルちゃんとお祭り。
またネタにさせてください。過去の写真、貰って
行くかも~。
漫画はまだ描いてないです~。これから描く予定です。
やっぱり、絵になるんですよね。
ウルちゃんって。(*^_^*)
返信する
Unknown (姫子)
2014-10-17 21:18:32
大きなおリボン付けた
ウルニャン 可愛いニャン
ミニーの服着ても可愛いのに
やっぱり お祭りはハッピ着ないと
イマイチ調子乗れにゃいのかニャン?
返信する
Unknown (シロミー)
2014-10-17 21:35:02
やっぱり~(^o^)お祭りにはハッピ姿にはちまきがピッタリだけど(^o^)ウルフちゃんならミニーちゃんの姿でも大丈夫ニャ~(^o^)
返信する
たっ確かに… (セツ)
2014-10-18 01:09:22
いきなりのかわい子ちゃんルック、えらいかいらしやん…と思わず大阪弁で言ってしましたした(#^.^#)
だんじりの赤とマッチして色はいい感じだよ、ウルにゃん。
返信する
Unknown (桜子)
2014-10-18 06:05:58
祭りの太鼓台に、ミニーウルにゃん
おお、祭りとカーニバルのコラボですね♪
カラーコーディネイトもばっちり☆
ん? でも、やっぱりウルニャンは
はっぴでワッショイしたいのかなー
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2014-10-18 08:15:13
あずきちゃぁ~ん
祭りシーズンは祭り男中の僕にゃぁ~ん
僕・・・作品に登場できるのすっごく嬉しいにゃぁ~ん
ワクワクにゃぁ~ん
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-10-18 08:16:27
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
ミニーウルフで撮影してたんだけど
なんかしっくりこないのよぉ
ハッピじゃないと祭って気分になれなかった・・・
返信する
シロミーさんへ (ウルママ)
2014-10-18 08:17:16
にゃんレンジャー殿
僕は何でもよかったんだけど・・・
ママがダメだししたにゃぁ
着替えたにゃん
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2014-10-18 08:18:17
イブちょにゃぁ~ん
しろちゅぅ
祭りはハッピだぁって思ったぁ
着替えさせましたぁ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2014-10-18 08:19:25
マナちゃぁ~ん
僕がミニー着てたら女の子と間違えられたらダメだってぇ
着替えしなさいだってぇ
返信する

コメントを投稿