ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

お風呂でちょいっと一杯

2014-10-16 20:33:48 | 猫 お風呂

      にゃんか嫌な予感がする・・・にゃ

           

      ウルフ お腹周りやお尻が汚れてきたから

         今からお風呂ね

      え・・・・・

          僕・・・僕・・・入れられてしまったにゃぁ

           

      サマーカットしてからお風呂入ってなかったにゃぁ

           

      風呂から出ようとしたら

         まだ湯ぶねつかってないでしょって・・・

         タライ風呂にはいってあげるかにゃぁ

      タライ風呂に入ったらぁ~  

          冷たいビールグイッと飲んでぇ

             

      んにゃぁ

          僕はやっぱりマタタビ酒(あったらいいにゃぁ)準備してぇ~

           

      ちびちび飲んでみたいニャァ

           

      みんにゃぁ

         一緒にお風呂でグイッとマタタビ酒のまにゃい?

           

      しまったぁ

          僕・・・まだ12歳

           未成年だったにゃぁ

          お酒は20歳にならないと飲めなかったにゃぁ

           

            


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穴があったら・・・ | トップ | 川之江太鼓台 No1 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-10-16 20:48:28
ウルニャン 気持ち良さそうニャンね
自分からタライ風呂に入るニャンて
いつも ウルニャンは凄いニャン
俺ニャンか 洗面器にお水があるだけでも怖いのに・・・
ウルニャンは 先輩と一緒で12歳だから
ママちゃん達の年齢にすれば64歳位ににゃって居るから お酒のめるニャン
俺だって9歳だから52歳位に成ってるし飲める
みんなでマタタビ酒で乾杯したいニャンね
返信する
Unknown (シロミー)
2014-10-16 21:42:35
ウルフちゃん(^o^)レンジャー達が一緒にマタタビ酒でグィと一杯飲んで地球の平和を語り合おうと言ってるニャ~(^o^)
返信する
ご無沙汰にゃ~^_^; (ハピママ)
2014-10-17 00:25:59
いい湯だにゃ~~!?
綺麗になって・・マタタビ酒♪

うにゃ~未成年だにゃ(;´Д`)
返信する
Unknown (桜子)
2014-10-17 06:20:36
毎度のことながら、自分でタライ風呂に入るウルニャン
すごいなー、えらいなー
マナにも真似させようとしたけど、きっぱり拒絶されました
豆手ぬぐいのせて、ステキな酒器で一杯
いいねー、おとなだねー
返信する
偉いにゃ~ (セツ)
2014-10-17 12:18:46
自分でお風呂に入ってる!
すごいにゃあ偉いにゃあ。
いいお湯加減だったかな?
手拭いのせて、い~い湯、だ、な、ははんって歌いたくなりそうね。
返信する
今度一緒に♪ (クッキーママ)
2014-10-17 17:39:29
ウルフ君、イヤな予感なんて言いながらすごい気持ち良さそうじゃん。
マタタビ酒でいっぱいなんてオツだなあ。
今度一緒にお風呂上がりのビールをやろう
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-10-17 20:13:44
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
タライに入らなきゃお風呂からだしてもらえないんだにゃぁ
僕・・・僕・・・入ったけどつからなかったにゃぁ
ノビちゃぁ~ん
洗面器の水・・・僕ねお風呂場に水飲みに行ってるんだぁ
洗面器に水がなかったら叫んでるにゃぁ

やったぁ~~~~~
未成年じゃなかったにゃぁ
乾杯できるにゃぁ~~~~~ん
返信する
シロミーさんへ (ウルママ)
2014-10-17 20:14:46
にゃんレンジャーどのぉ
みんにゃでマタタビ酒のんでぇ
平和を語るってステキだにゃぁ~~~~~ん
返信する
ハピママさんへ (ウルママ)
2014-10-17 20:16:50
ごろにゃぁ~~~~~ん
僕・・・今なら毛がフワンフワンにゃぁ~んって言いたかったけど・・・
綺麗になってから祭り会場いってるからまた汚れちゃったにゃぁ
未成年・・・こっそりマタタビ粉なめて我慢しようにゃぁ~ん
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2014-10-17 20:18:49
マナちゃぁ~ん
にゃにぃ
タライ温泉チャレンジしたのぉ
すごいことだぁ
チャレンジしないと結果は出ない
なれれば出来るにゃぁ~ん
僕・・・お風呂タイムも遊ばれてしまったにゃぁ
返信する

コメントを投稿

猫 お風呂」カテゴリの最新記事