ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

まだあったにゃ葉桜

2020-04-23 20:26:10 | 猫 桜

      桜~~桜ぁ~ 花が散らずに残ってた

           

      葉桜 いい感じ

           

      今年は長く桜を見ることができたなぁ

           

      風が吹くたびにチラチラ散ってるけど

        見れてよかったぁ

           



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-04-23 20:34:30
今年は 暖冬だったから 
桜の花も早く咲き出したし
その後は花冷えして気温も低くニャンって
花も長く咲いてたもんニャン
タップリ見れたニャンね
来年も また綺麗な桜見たいニャン
Unknown (クッキーママ)
2020-04-24 15:40:45
たくさん桜が見られたんですね。
まだまだ八重桜が見られるね。
ぼんぼりみたいで好きです。
来年も元気でみたいね
姫子さんへ (ウルママ)
2020-04-24 20:53:11
ノビちゃん
そうにゃぁ~~~
梅の花は早かったけど
桜の花は遅かったにゃぁ
まだ場所によっては花が残ってるにゃ
来年も桜 見たいにゃぁ~~
クッキーママさんへ (ウルママ)
2020-04-24 20:55:12
クッキーちゃん
ミルク姫
八重桜の撮影行ったら、桜の花が葉桜だけど残ってたにゃ
八重桜はあっという間に咲いて花びら散り始めてたにゃ

コメントを投稿