ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

2021年4月2日 修行中のシュシュ&生前のウルフ

2021-04-02 22:54:38 | 猫 洋服

      ウルフ先輩のゆとりある洋服着て~脚立に座って先輩に挨拶できたわぁ

          

      4月は制服っぽい服着てたって聞いたわぁ

          

      先輩は女装させられてたのね

          

      シュシュは女の子だから女装じゃないにゃ

          

      にゃんか・・・スリムに見えるにゃぁ

          

      ウルフ先輩~見てくれてるかしらぁ

          

      ちょっとぉ~~~先輩どこ行くのよぉ

          

      僕はシュシュと違って走って帰らないにゃ

        のんびり歩いて移動するんだにゃぁ

          

      休憩にゃ

          

      同じ服着てるのに・・・僕が着たらにゃんでゆとりがないにゃぁ

          



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-04-02 23:08:11
シュシュちゃんとウルニャン
今日は同じ服着て居るにゃんね
シュシュちゃんには 大きい服で
肩が垂れているニャンけど
ウルニャンと同じ位似合っているニャン
返信する
オ~~おソロ♬ (しいちゃん)
2021-04-02 23:45:28
先輩の仏壇の前で脚立に乗って挨拶席る出来るようになったニャンか?

こうしてみるとヤッパリせんパオは大きかったニャ。
シュシュは女の子だから洋服丁度良くなっていくニャ
返信する
ごめんにゃ (しいちゃん)
2021-04-02 23:46:49
眠くてボロボロ。
せんパオじゃなくて先輩だったニャ
返信する
こんばんは。 (りんこ。copelonmaru)
2021-04-03 00:14:02
にゃんだにゃんだ~。
 
おっさんのウルフ先輩と、プリティ女子シュシュちゃん・・・なのに、
今日・・・一瞬、区別できなかったにゃ~!!
返信する
Unknown (hana)
2021-04-03 13:11:41
シュシュちゃん、可愛い女子高生だわ~
新1年生かしら?
ウルフちゃんが着ると…
半袖になってることにビックリです!
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2021-04-04 20:50:51
ノビちゃん
僕が着てた服はシュシュには大きいみたいだにゃぁ
同じ服だけど
どっちも似合ってるってぇ
うれしいにゃぁ
返信する
しいちゃんさんへ (ウルママ)
2021-04-04 20:52:28
もも香ちゃん
脚立に置いてた花が終わったので、そのまま置いてるよぉ
シュシュうまく座れる人だめな日があります
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2021-04-04 20:54:32
コベルちゃん
僕の幼かった頃とシュシュなんか似てる気がするにゃ
しっぽみたらシュシュだって思ったんだろうにゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2021-04-04 20:57:14
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃん
シュシュが着たら女子高生
ウルフの大きさや手の長さが違うけど・・・
長袖と半そでかぁ
言われなきゃわからなかったなぁ
返信する

コメントを投稿