ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

フラワーパーク浦島 マーガレット

2019-05-08 23:43:17 | 猫 花

      香川県にある フラワーパーク浦島

            

      マーガレット満開

            

      撮影中 以前〇〇にいた猫ちゃんですか?って何人かに声をかけてもらいました

         覚えてくれてありがたいなぁ

            

      あちゃ暑かったみたい

            

      ここから海が見えるはずなんだけど。。。

         花に囲まれみえないなぁ

            

      白雪姫セット持参

         本物の猫がいるってびっくりされます

            



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-05-09 00:22:23
ウルニャン沢山のマーガレットの
花の中に入って3枚目の写真
素敵な写真だニャン♪
撮影してたら 有名猫ちゃんに成って
声掛けられたニャンか!
凄いニャン~♪
返信する
Unknown (桜子)
2019-05-09 06:20:52
マーガレットに囲まれたウルニャン、乙女チックだ~
こんなにたくさんのマーガレット、私は見たことないかも。
ウルニャンがいろいろ見せてくれて、楽しいわwww
返信する
Unknown (なお)
2019-05-09 07:08:50
マーガレットの波みたいに見えて
凄いですねえ。
こんなにたくさん咲いてるのを見たことがありません。
白いお花の中でウルフ君
カッコイイわ~!
↓の鯉のぼりも見事ですね。
色々素敵なところを見せてもらえて嬉しいです。

返信する
Unknown (hana)
2019-05-09 13:00:08
マーガレットの海にいるようなウルフちゃん
お花の国のプリンスだわ~
と思ったら、白雪姫に変身ですね
可愛い白雪姫に 他のゲストもビックリしてるのでは?
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2019-05-09 21:07:37
ノビちゃぁ~ん
沢山のマーガレットの中に入ってみたにゃ
色んな場所行って撮影してるから
どこどこで会いましたぁ
またあえるなんて・・・って声かけられたにゃぁ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2019-05-09 21:08:33
マナちゃぁ~ん
僕もこんなにたくさんのマーガレット初めて見たニャ
行ってよかったニャン
返信する
なおさんへ (ウルママ)
2019-05-09 21:09:55
トラちゃぁ~ん
マーガレットの波かぁ
ステキな表現だぁ
花が咲く時期はいろんな場所へ行ってます
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2019-05-09 21:11:27
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
沢山のマーガレットきれいだったにゃん
花の中に入りこんじゃった
白雪姫ウルフは注目されました
返信する

コメントを投稿