ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

しぶくてかっこいいなぁ

2019-05-07 23:35:41 | 

      海が見える場所で夕日が似合うと思うウルフ

           

      沈む夕日を見つめてる

           

      きゃぁ~~~~ウルフ かっこいい(親バカですみません)

           

      ニャンポーズ 決まってるぅ

           

      17歳のじっちゃま猫には見えない顔してるよぉ

           


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こいのぼり 2019(大洲) | トップ | フラワーパーク浦島 マーガ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-05-08 12:40:35
夕日に照らされているウルニャン
本当かっこいいニャンよ
凛々しいお顔で男の俺でも
惚れちゃうニャン♪
海で夕日を見ながら ウルニャンは
何を考えていたニャン
返信する
Unknown (クッキーママ)
2019-05-08 15:18:21
海の男ウルフ君ですね。
とてもそんなお年には見えません。
だっていつも元気で撮影協力してるもん。
バラの匂いを嗅いでる写真もとっても素敵
返信する
Unknown (eveshiro)
2019-05-08 20:22:43
暮れかけの海、きりりとウルにゃん。
最高ですね。美しい〜(#^.^#)
ほんと、とてもお歳とは思えない可愛さです。
おめめ綺麗ね〜♪♪
いい海をありがとうございます。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2019-05-08 23:22:51
ノビちゃぁ~ん
にゃんかかっこよく撮影できたらしいにゃ
僕は早く帰って寝たいって思ってたかも・・・
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2019-05-08 23:25:32
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
僕はゆっくり寝たいけど
外に連れ出されてるにゃ
バラに花が咲いてくるの楽しみ
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2019-05-08 23:29:07
イブちょにゃぁ~ん
しろちゅにゃん
撮影中起きてたにゃぁ
青空にブルーアイ撮影したかった写真です
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事