ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ワンちゃん 僕が猫だってわかってるのかなぁ?

2016-08-13 22:33:56 | 猫 犬

      旅先で出会った可愛い二匹のワンちゃん

            

      クンクンお尻匂いチェックされ・・・

            

      顔の匂いチェック

            

            

      僕・・・シャーする寸前

          僕の事 猫だってわかってるのかなぁ?

          あいさつ返しできないよぉ

          ワンちゃんはリードされ固定された状態だったので もう一匹は遊ぼうよって激しくないて訴えてたにゃん

            

            


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅すぎた 宇和のひまわり | トップ | 宇和 観音水 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-08-13 22:47:49
ウルニャン ワンちゃんに迫られて
困って居るニャンね。。。
ワンちゃんは ウルニャンの事
仲間だと思っているのかもニャン♪
ウルニャンの困った顔みて
ボス 可愛いって笑っているニャンよ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2016-08-14 16:02:39
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
僕 久々にワンちゃんに匂いチェックされたにゃぁ
猫だって思わないのかなぁ?
不思議にゃぁ
返信する
Unknown (なお)
2016-08-15 05:54:51
ワンちゃんもウルフ君と同じ位の大きさだし
同じ色だし
きっとお友達って思ったんですね。
犬か猫かわからなくなっちゃったんでしょうねえ
返信する
なおさんへ (ウルママ)
2016-08-15 22:25:17
トラちゃぁ~ん
ワンちゃんの体重は僕の半分
大きさも僕がおおきかったにゃぁ
友達になっていっしょに遊ぼうって言ってるって
飼い主さんが言ってました
返信する

コメントを投稿

猫 犬」カテゴリの最新記事