ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

白雪姫 No3

2014-10-06 21:59:25 | 猫 洋服

                   ウルフ版 白雪姫 ニャンばぁ~3  

 

      「なんですってぇ あの家来裏切ったねよしこうなれば・・・」

          自分で白雪姫を殺そうと考えた魔女は魔法を使って毒りんごを作り

          老婆(変身できなかった・・・にゃ)に化けて

          りんごを持って森へ出かけました。

            

      窓を叩いて言いました。

         「美しい娘さんに、おくり物だよ」

            

      「まあ、なんてきれいなりんご。おばあさん、ありがとう」

            

      りんごを一口かじるなり・・・

            

      息が詰まってパタリと倒れてしまいました。

            

      仕事から帰って倒れている姫を見つけたこびと達は嘆き悲しみ、

         姫をガラスの棺に(なかったので別ので対応にゃ)入れて

            

      いつでも見られるように白雪姫を寝かせて森の中に置きました。

            

      ある日、白馬に乗った王子様が通りがかり棺をみつけました。

          (白馬・・・なかったので猫のぬいぐるみ友情出演)

             

      「何てきれいな姫なんだ。まるで眠っているようだ」

             

      王子は思わず、棺の中の白雪姫に口づけをしました。

             

      すると姫ののどに詰まった毒りんごが飛びだしたのです。

             

      目を開けた白雪姫は

          「わたしは、どこにいるのかしら?」

          と、王子様に尋ねました。

             

      「ずっと、わたしと一緒にいるのですよ。姫」

             

      王子と結婚した白雪姫は・ずっと幸せに暮らしました。

             

             

   

   

   

         

 

   

   

   

            

   

   


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白雪姫 No2 | トップ | 2014 一体走り (赤) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロミー)
2014-10-06 22:39:25
ウルフちゃんの白雪姫楽しかったよ(^o^)ウルフ1人で何役もご苦労様ニャ(^o^)でも本当に楽しい白雪姫でした(^o^)今度はウルフちゃん版シンデレラが良いニャ(^o^)
返信する
Unknown (姫子)
2014-10-06 23:24:06
ウルニャン 一人何役も務め
頑張ったニャンね
楽しく楽しませてもらったニャン♪
リンゴを食べるシーン とっても良く出来てたニャンね
本当にリンゴ食べたニャンか
返信する
Unknown (あずあず)
2014-10-07 08:38:11
ウルちゃん、演じきったのね!
さすが女優だわっ!って、俳優かっ。( *´艸`)
小人さんに囲まれてかごに入ってるシーンは飛び出さずに、監督のOKが出るまで頑張ったのね。
出演料はちゃんと貰えたのかな??
返信する
Unknown (モモママ)
2014-10-07 13:59:38
ウル白雪姫しゃま~

お~!
小人さんに紛れているとぬいぐるみみたいで分かんないニャ~。
王子しゃまのチューで目覚めて良かったニャ!
しかし、リンゴ赤くて美味しそうなのニャ。
ぼくも食い辛抱だから齧っちゃうかも~。

     by ソラ店長
返信する
シロミーさんへ (ウルママ)
2014-10-07 20:48:35
にゃんレンジャー殿
にゃにぃ
シンデレラぁ
無理にゃぁ~~~~~
洋服持ってないよぉ
たまたま白雪姫の服持ってたから作ってみたにゃん
ニャンデレラは・・・むずかしいにゃぁ~~~~ん
くつがぁ~~~~~~~
ガラスの靴がぁ~~~~~~~
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-10-07 20:50:13
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
僕・・・頑張ったにゃぁ
何枚も写真の撮り直しがあったにゃん
リンゴは食べてないにゃ
実は・・・オヤツを食べてるんだぁ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2014-10-07 20:54:25
あずきちゃぁ~ん
僕・・・白雪姫の服持ってたから
あずきママの日記見て演じてみたにゃん
撮り直しが何回かあったにゃん
ストーリーに足りない分撮ってたにゃぁ
こびとに囲まれてるシーンは眠たさが勝ってたにゃ
出演料・・・
レトルトパックご飯だったけど・・・気に入らなかったから食べなかったにゃ
返信する
モモママさんへ (ウルママ)
2014-10-07 20:57:27
モモちゃぁ~ん
ソラ店長殿ぉ
僕・・・にゃんでか白雪姫になってたにゃぁ
リンゴ食べるシーンで大好きなオヤツ食べさせてもらったにゃ
かじったような写真撮れるまで美味しいおもいしたにゃん
返信する
Unknown (クッキーママ)
2014-10-07 21:23:45
ウルフ君、おつかれさまー。
最後は姫とチューしてたけど、シャーにならなかったかな?
私的には王子様が一番似合っていたと思うな
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2014-10-08 14:05:40
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
僕ね 寝てたらミニウルフがきたんだぁ
シャーする前にクンクンしてたらOKって
にゃんだぁ?????
王子様の写真が間に合わなかったので最後は以前撮影に行ったときのつかちゃったぁ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事