ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ハワイニャンの道は遠い

2013-06-29 22:17:02 | 猫 洋服

      ニャロハァ

         僕はハワイにゃん目指して海に来たニャァ

        

      海が見えないって?

           ジャジャァ~ン よぉ~く見てごらん

        

      広大な海ぃ~ んにゃ海のぉ・・・・・石ぃ

          ハワイアン踊るにゃぁ・・・・・・・ん・・・・・んんんにゃぁぁぁぁぁ

           みたことがなぁ~い

        

      ハワイニャン 

          海に来ただけじゃ踊れなかったにゃぁ

        


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TVが見えません | トップ | あれぇ?首輪がハワイニャン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2013-06-29 22:33:39
ウルニャン 今日はまた とっても可愛いお花がいっぱい付いたお洋服を着てお出掛けしたのかニャン
ウルニャンのお洋服見てるだけでも
ハワイみたいニャン
bys@ jja’yseZd)i フラダンスして見せてニャンね
返信する
いや~~ん (セツ)
2013-06-29 22:58:58
ピンクのお花がいっぱいついて、可愛い!!
こんな服まであるとは。。。
やっぱりこの服なら海だよね~~。
海とおっきな石、見せてくれてありがとう。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2013-06-30 14:31:42
ノビちゃぁ~ん
フラダンスの先生しにゃい?
僕・・・レッスンからはじめなきゃ
洋服はまさしくハワイアンふうにゃのらぁ
ママはヤシの実さがしたが・・・あるはずなかった
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2013-06-30 14:33:35
ハワイアンふうの洋服買ったから海で撮影したかったのぉ
ウルフったら石場ばっかり歩き出して海にゃ興味ないって顔するんだよ
天気の良い日まだチャレンジする予定にゃ
返信する
Unknown (MIKAKO)
2013-07-01 17:56:42
ウルちゃん、ピンクのハイビスカス、
超かわゆいし、似合ってるよ~
そのまんまハワイに行けるじゃないの~

いいわあ~ぜひとも写真集を!!!!
おっぱいプリンプリン
オシリぷりっぷりで、ファン悩殺
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2013-07-01 18:14:35
のんるるちゃぁ~ん
メタポにゃ僕・・・写真集・・・・・
にゃぁんとぉ
やせなきゃ恥ずかしいにゃんかぁ
ハワイアンにゃ洋服・・・ママ
着たら似合うかも・・・って買うんだよぉ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事