ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

レンゲとタンポポ

2017-04-27 21:48:24 | 猫 花

      自然の風景

         レンゲ・タンポポ・わらぐろ 

           

      天気が曇りじゃなかったら最高だったのになぁ

         あちゃぁ~~~~~~

         ウルフ撮影拒否したぁ

           

      タンポポの花 見たかったんだね

           

      おぉ~~~~~~い

         タンポポ枕にして寝ないで下さぁ~~い

           

      レンゲって意外と背が高いんだぁ

           

      ウルフの身体半分埋もれちゃったぁ

           

      気持ちがいいからって

         寝ないでぇ~~~~~

           


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八重桜 2017 | トップ | 藤の花撮影中・・・アンパン... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-04-27 23:02:35
ウルニャン タンポポに埋もれて
とっても気持ち良いニャ~ンって
お顔して居るニャンね♪
俺、 タンポポに埋もれた事ニャイから
ウルニャンが羨ましいニャ~ン♪
ボスは 蓮華が懐かしいって言っているニャンよ
こっちではレンゲ見る事出来ニャインだって!
昔は 空き地や田んぼにいつも咲いていたニャンだって
返信する
Unknown (ぴっぴちゃん)
2017-04-27 23:33:51
ウルフちゃん、眠たかったのね〜😸
タンポポの枕は気持ち良かったかな?
本当に気持ち良さそうなお顔してますね😸
土曜日私が行こうとしてる場所は神社では
なくって新聞の一面に載ってたところで
もしかしてウルママさんが行こうとしてる場所
とは違うところなのかなぁ❓
違ってたらとても残念です😸
日曜日は翠◯高◯ですよね😊
返信する
ねむねむ♪ (セツ)
2017-04-27 23:35:10
レンゲ畑に埋もれてねむねむ…、最高ですね!
そうそう、イブちょも草に埋もれたらウトウトし始めます。
あったかいし、ちょっと隠れるから安心するのかな。
草のいい香りがしたでしょうね。
うちの近所にもまだあるかなぁレンゲ。
大好きなんです(#^.^#)
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2017-04-27 23:42:24
ノビちゃぁ~~ん
キングちゃん
レンゲは種を植えてるんだってぇ
昔はいっぱい見たのにぃ
最近はレンゲ畑みつけるのが大変だったにゃぁ
返信する
ぴっぴちゃんへ (ウルママ)
2017-04-27 23:45:57
ミラクルにゃぁ~~ん
ケイトちゃん
新聞に載っていた場所も行くよぉ
29日藤の花撮影3カ所行くにゃ
一カ所での撮影時間で次の場所移動時間が変わってしまうのぉ
日曜はメインが高原 菜の花祭り中で人が多いかもしれないけどクネクネ道苦手だけど行く予定ですぅ
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2017-04-27 23:48:52
イブちょにゃぁ~~ん
しろちゅぅ
レンゲ畑で脱走って思ったら寝る場所探してたみたいでスゥ
こんなところで寝るって思ったよぉ
今 レンゲ畑での撮影したくって~~~
親戚の家の田んぼに今度ウルフ埋もれさせてきますぅ
返信する
ありがとうございます😸 (ぴっぴちゃん)
2017-04-28 00:10:34
そうなんですね😸
新聞の場所にも行くんですね😸
じゃあ私も土曜日は新聞の場所に行きますね😻
もし会えなかったら日曜日に翠◯高◯にお昼前に
行きます💕到着したらとりあえずコメント欄に
投稿しますね😸
遂に会えると思うとうれしくてうれしくて、
仕事中もその事で 頭がいっぱいです😻💕
あと1日頑張ろっと😋
返信する
Unknown (hana)
2017-04-28 11:42:42
たんぽぽを枕にねんねなんて、
ウルフちゃん 相当オネムだったのね~
でも、グリーンのお布団って なんだかとっても贅沢な感じですよ
うちのにゃんずだったら、外で眠ることが不可能だと思いますから…

レンゲに囲まれたお写真、大好きです
返信する
Unknown (クッキーママ)
2017-04-28 18:23:25
たんぽぽを枕にねんねなんだか赤ちゃんぽくて可愛いわ
カナダではくまさんがたんぽぽ食べてましたよ。
あんなにでっかいのにたんぽぽ好きなんておかしいね。
ウルフ君はレンゲも似合ってる。
でも眠いんだね。
返信する
Unknown (なお)
2017-04-28 21:08:36
わらぐろって何だ?って思ったら後ろの家みたいな形の藁のことなんですね。
宇和の風物詩って書いてありました。

ウルフ君、レンゲの中で気持ち良さそうにゃ
返信する

コメントを投稿

猫 花」カテゴリの最新記事