ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

藤の花撮影中・・・アンパンマン列車がぁ

2017-04-28 22:42:52 | 猫 藤の花

      藤の花咲いてるかなぁって見に行ったら

              

      満開

              

      撮影中 アンパンマン列車が通過したぁ

         動画やアングル設定間に合わず

              

              

              

              

              

              

      ウルフがカクレンボできるようになるまでは

         まだまだだなぁ

              


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンゲとタンポポ | トップ | ピッタリサイズに感激にゃ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-04-28 23:09:26
ウルニャン 藤の花見てたら
アンパンマンのラッピング列車が
来たニャンか!
イイニャ~ン イイニャ~ン
俺も アンパンマン列車見たいニャ~ン
返信する
綺麗〜♪ (セツ)
2017-04-28 23:52:51
藤の花のなんと綺麗なこと!!
もうそんな季節なのですね〜。
そしてそんな中でも存在感のあるウルにゃん。
真っ白でやっぱり素敵だにゃあ〜(byイブちょ)
返信する
Unknown (桜子)
2017-04-29 06:30:56
すご~~い、下まで枝垂れる藤の花、きれいだねー。
藤棚がない天然の藤なのかな?
ウルニャンが藤の妖精さんに見えるよ
アンパンマン電車がお茶目☆
返信する
Unknown (なお)
2017-04-29 11:31:30
もう藤が満開ですねえ。
こちらと比べると何もかも10日くらい早いです。
アンパンマン電車
丸亀に行った時にどこかの駅で見た気がするけど
違ったかな?
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2017-04-29 20:16:04
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
僕 じぃ~~~と藤の花見てたんだぁ
ママが突然アンパンマン列車がぁ~~行ってしまったぁってブツブツ言ってたにゃ
アンパンマン列車の時間 チェックしてなかったみたいにゃ
ノビちゃぁ~~ん
近すぎず遠すぎない場所で一緒に見ようにゃ
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2017-04-29 20:18:45
イブちょにゃぁ~~ん
しろちゅぅ
藤の花 満開の場所ともう終わりかけの場所があるにゃ
いつの間にか咲いてたにゃん
この場所は僕サイズにゃのでもういちど行きたい場所なんだってぇ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2017-04-29 20:20:45
マナちゃぁ~~ん
ながぁ~~い藤の花ってステキにゃ
藤棚がないのは道端だからかも・・・
ようせいぃ~~~~~
ここで衣装着るの忘れてたにゃぁ
返信する
なおさんへ (ウルママ)
2017-04-29 20:22:40
トラちゃぁ~~ん
藤の花 満開だったにゃぁ
今日3カ所見に行ってきたけど
1カ所は終わりかけだったにゃぁ
アンパンマン列車は丸亀も走ってると思うニャァ
返信する

コメントを投稿

猫 藤の花」カテゴリの最新記事