ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

カブッ 2022年5月5日 生前ウルフ&後継猫シュシュ

2022-05-05 23:00:37 | 

      ちょっとぉ~~~何なのこれぇ

         

      あたま・・・ガブッってされたわぁ

         

      ウルフ先輩~~~助けに来てよぉ

         

      むりにゃぁ~~~~

         

      ウルフ先輩~~~うしろぉ~~~

         

      気づいていないのぉ?

         

      シュシュが急いできてるにゃぁ

         

      後ろに恐竜がぁ~~~

         

      はやくにげて~~~~

         

      にゃんだってぇ~~~~

         死んだふりするにゃ

         

      ウルフ先輩~~~どこぉ?

         

      どこにかくれたのかしらぁ

         



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜子)
2022-05-06 05:39:15
シュシュちゃん 噛み付かれてる~~~!
ウルニャンは恐竜さんにも会っていたんだね(笑)

↓のお洋服 かわいいねー
シュシュちゃんに すんごく似合ってるよ☆
返信する
Unknown (hana)
2022-05-06 14:10:45
ウルフちゃんもシュシュちゃんも、
頭をパックンされちゃってる!!
でも、この被り物 めっちゃ可愛いですね~
ドラゴンかな?(違ってたらごめんなさい)
返信する
Unknown (姫子)
2022-05-06 15:59:10
アチャー!
シュシュちゃん 頭ガブリンコ
されているにゃんね!
ウルニャンも ガブリンコされてたけど
シュシュちゃんの方が食べられそうにゃんね
返信する
Unknown (クッキーママ)
2022-05-06 22:47:29
あら〜〜シュシュちゃん頭をかぶりつかれてるね
さすがのシュシュちゃんもちょっとお顔が不機嫌?
重いのかな?
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-05-06 23:48:16
シュシュちゃ~ん、ガブリエルされてるニャ~。
にゃんか・・、ウルフ先輩のほうが、もっとガブリエルにゃんだけど・・
・・・
にゃんか、歯医者でやらかしちゃったヒトみたいだニャ~。何でかニャ~。
返信する
桜子さんへ (ウルママ&シュシュママ)
2022-05-07 01:06:45
マナちゃ~ん サラちゃん
ウルフ先輩は恐竜に会いに行ったんだけどぉ
私は時間がないからって行かなかったのよぉ
返信する
hanaさんへ (ウルママ&シュシュママ)
2022-05-07 01:08:10
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃん
被り物はドラゴンであってるにゃ
ウルフ先輩のネタ用に買ったけど
あまり使ってなかったみたいなのぉ
返信する
姫子さんへ (ウルママ&シュシュママ)
2022-05-07 01:09:22
ノビちゃぁ~~ん
スズちゃんランちゃん
あたま・・・ガブされたわぁ~~~
何度もガブしてくるのよぉ
ママがそのたびに後ろにずらしてたわぁ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ&シュシュママ)
2022-05-07 01:11:16
ミルク姫~~ピーナツちゃん
ウルフ先輩は旅先での撮影で何度か着替えした後だったから不機嫌な顔になってるみたいなのぉ
わたしもぉ~~~何回か着替えさせられたら不機嫌になるわぁ
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ&シュシュママ)
2022-05-07 01:13:12
コベルちゃんコロンちゃんまるこちゃん
がぶがぶしてくる被り物だったわぁ
犬用だからかしらぁ
首周りをマジックテープでとめるんだけど
幅が大きいから違和感感じたわぁ
返信する

コメントを投稿