ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

白雪姫 No1

2014-10-05 22:33:38 | 猫 洋服

                ウルフ版 白雪姫にゃ~ん   

 

      白雪姫の母上が亡くなって

           

      新しい女王がお城にきました。

           

      ところが、この女王は魔女だった・・・

           

      女王は毎朝鏡に向かって

          「世界で一番美しいのは誰だい」と聞くのが習慣

           

      ところがあるひ鏡に向かって聞くと

         鏡は「それは白雪姫です」と答えたのです

           

      女王は怒って

           

      家来に白雪姫を殺してしまうように命じました。

           

      家来は姫を森の中に連れ出し

           

      殺そうとしたのですが、可哀相で殺せません。

           

      そこで鹿を殺して心臓を取り、お城に持って帰り

         白雪姫を殺したと告げました。

           

   

                   

   

   

           



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-10-05 22:43:54
アヤァ~。。。!
白雪 危にゃい所だったニャンね
心優しい家来で良かったニャン♪
でも。。。 鹿ちゃんは

ウルニャン 可愛い 姫ちゃんだねぇ~
返信する
Unknown (ガール。)
2014-10-05 22:56:19
ニャニャニャニャ~~!!ガール参上ニャ~~

台風で、ウル兄ちゃん、泣いてると思って、助けにきたけどニャ・・・

元気でミュージカル上演中だったのニャ~~
返信する
Unknown (あずあず)
2014-10-06 08:43:38
にゃんと。( 。゜Д゜。)ウルちゃんは、一人何役やるの?王子様もウルちゃんだよね。悪い魔女役のウルちゃん、迫真の演技だわっ!(o゜Д゜ノ)ノ
返信する
Unknown (クッキーママ)
2014-10-06 13:01:25
ウルフ君いよいよ一人芝居ですね。
魔女のドレスも家来のお衣装もすごくいいな。
女王様の怒った顔も迫力だわ。
よくそんな表情撮れましたね。

白雪姫はミニミニウルフ君なんだね。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-10-06 15:10:31
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
心優しい家来に命救われた白雪姫
鹿ちゃんが代わりに・・・
僕・・・鹿ちゃんの代わりはできなかったにゃぁ
返信する
ガール。ちゃんへ (ウルママ)
2014-10-06 15:12:35
にゃおぉ~~~~~ん
ガール。ちゃぁ~ん
僕・・・台風が来る前に森の撮影行ったニャァ
小雨降る中ミュージカルちょこっとしてきちゃったにゃぁ
まだ上演は続くのにゃぁ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2014-10-06 15:15:13
あずきちゃぁ~ん
僕・・・今回は
白雪姫・魔女・家来だったはずにゃ
悪い魔女の顔撮影したいって頼まれたニャァ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2014-10-06 15:18:26
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
魔女の服はハロウィン用があったけど
家来はなかったのよぉ
怒った顔に見える・・・ウルフの肉球フキフキふぃて怒ってたからなぁ
ミニミニウルフは幼少時代の姫として登場してもらいましたぁ
返信する

コメントを投稿