ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ジャーキー じらすにゃぁ

2013-06-27 22:54:49 | 猫 洋服

      僕・・・お座りして待ってるのにぃ

         

      じらさずに食べさせてにゃぁ

         

      にゃぁぁぁぁ 

         

      あれれ? くわえたはずにゃのに?

            

      じらさずに食べさせてほしいにゃぁ

         

   



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニャンダニャンだぁ~ (姫子)
2013-06-27 23:07:07
ウルニャン また ママちゃんにからかわれてるニャンね
お行儀良くお座りして待ってるのに
ママちゃんは じらしてウルニャンをからかって笑ってるニャンね
ボスもしょっちゅう 俺にカニカマをくれるときに焦らすから俺 よだれダラダラたらしてやるニャン
返信する
Unknown (MIKAKO)
2013-06-28 07:28:21
あ( ´ ▽ ` )
ママに、ちょっとイケズなことされちゃったね、
ウルちゃん、パクリって食べたかったのにね(⌒-⌒; )
ママさんたら~いじわるしちゃダメですよ!
ま、気持ちはわかります~
可愛いからなにかちょっかいだしたくなるんですよね、
ののるるも寝てる時に、ムニムニいじくったりすると
すごい目で睨んでくる~でも触りたい~\(^o^)/
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2013-06-28 20:30:29
ノビちゃぁ~ん
僕・・・座って、お手したのにくれにゃいんだぁ
最後はうばいとったにゃ
もっとちょうだいって訴えたのに
くれなかったにゃぁ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2013-06-28 20:31:42
のんるるちゃぁ~ん
僕も寝てると邪魔されるにゃ
だから身体の上おさえつけちゃったにゃん
返信する
可愛い! (セツ)
2013-06-28 23:26:15
じいっとジャーキーを見上げて、お座りして。
ほんと可愛いなぁ。
ウルにゃん、ジャーキー美味しいよね~。
うちの子たちも大好きだよ。
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2013-06-29 21:41:03
イブちょにゃぁ~ん
ママったら寝てる時もジャーキーがさごそ開ける音させるんだにゃぁ
僕・・・起きて食べちゃうにゃん
返信する

コメントを投稿