ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

しだれ桜 (ウルフ&くーちゃん)

2020-03-27 21:48:27 | 猫 桜

      川之江城のしだれ桜が咲いてるか見に行く連絡をしたら、

        くーちゃんが会いに来てくれました(3月26日撮影)

           

      しだれ桜は咲きだしたばかり

        少し撮影行くにははやかったです

           

      くーちゃん ちゅ~るでエネルギー補給

           

      双子コーデは幼稚園服

           

      あちゃぁ~~~

        くーちゃん慣れない脚立の上で固まってしまった

           

      ウルフなんとか頑張ってます

           

      お互いのカメラ目線は無理だぁ

        (くーちゃんは猫だったぁ 脚立から撮影拒否で飛び降りたよぉ)

           

           

        

       


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堀池のしだれ桜(香川県) | トップ | 内子しだれ桜 2020/3/28 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-03-27 21:52:29
くーちゃんと再会して
一緒に撮影会してきたニャンか♪
くーちゃんはウルニャンみたいに
脚立の上では落ち着けニャかったニャンね
俺も直ぐ飛び降りちゃうニャンよ
返信する
Unknown (桜子)
2020-03-28 06:09:32
双子コーデ♪
ウルニャンとくーちゃんは何も着ていなくても双子コーデだね
そうそう、猫はお立ち台から跳び下りちゃうのよ
じっとしているウルニャンはスゴイのよ!
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2020-03-28 21:06:32
ノビちゃん
僕・・・くーちゃんと一緒にカシャしたにゃぁ
本当はくーちゃんに僕が座っている場所に座ってほしかったけど
無理だったにゃぁ
脚立から降りようとして・・・
移動したら飛び降りたにゃ
何度乗せても飛び降りる
猫だぁすごいって思ったにゃん
普通の猫ちゃんは降りるんだね
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2020-03-28 21:08:48
マナちゃぁ~ん
桜は満開じゃなかったけど
一緒に撮影出来たにゃぁ
にゃんとぉ
普通の猫ちゃんは飛び降りるんだぁ
ママはすごぉ~~~い猫だぁって言ってたけど
僕が変わってるのかぁ
動いたら帰れないって思ってるだけにゃ
返信する

コメントを投稿

猫 桜」カテゴリの最新記事