ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

内子しだれ桜 2020/3/28

2020-03-28 21:17:25 | 猫 桜

      くもり空だったけど、毎年のように行っている

        内子のしだれ桜をみに行ってきました

           

      天候のせいか・・・昨日の雨のせいか・・・

        なんか違う

           

      花が散ってる

        美しさが違う

           

      花のタイミングは難しいなぁ

           



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-03-28 21:21:42
アチャー。。。
お天気悪かったし 花が散り始めてたニャンか。。。
残念だったニャン。。。
ウルニャンがっかりしているのがお顔に出ているニャン
返信する
Unknown (クッキーママ)
2020-03-28 21:33:17
しだれ桜でも早く咲くのとゆっくりのとがありますね
こちらではまだ咲き始めたばかりです。
でもお花見もできない。
公園に行ってもゆっくりと見ちゃダメ!
とても厳しい週末になってます。
そちらはまだそういうのないですか?
返信する
Unknown (ボーイ&ガール)
2020-03-29 12:22:35
ガール「ウルフ兄ちゃん~あたいんちは雪が降ってて寒いから、遊びにキタよぉ~
ボーイ「ニョニョ??ウルフ兄ちゃん、ショボン顔してるなぁ~!どうしたニャン?
ガール「あ~~桜ちってきたニャンか でもまだ咲いてるのもあるニャン
ボーイ「ウルフ兄ちゃん~~!!木に登ったよぉ~!ピョンピョン~ほ~ら、桜吹雪、きれいでちょう~
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2020-03-29 21:10:07
ノビちゃん
行ってきたけど
花が散ってたにゃ
タイミングは難しいよぉ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2020-03-29 21:12:54
クッキーちゃん
ミルク姫
都会違って外出制限はありません
人は少ないって感じる場所と
人気の場所は変わらないって思う場所がありました
しだれ桜は場所によって満開だったり今からだったり
花のタイミングはわからないよぉ
返信する
ボーイ&ガールちゃんへ (ウルママ)
2020-03-29 21:15:19
にゃんだってぇ~~~~~~
雪にゃぁ
寒いにゃんかぁ
桜吹雪だぁ
見たかったんだにゃぁ
きれいだにゃ
ん?
にゃんか声がしてるにゃぁ
桜の木のてっぺんで
降りれないよぉって叫んでるにゃ
返信する

コメントを投稿