ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ウルハチ パトロール中

2015-05-18 22:28:24 | 猫 洋服

      ニャンニャンニャァ~ァ パトロォ~ルぅ

           

      天然猫ジャラシができてるにゃぁ

           

      草の中からスズメの声がするにゃぁ

           

      パトロールしてたら

         僕を捕まえにやってきたぁ

            


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車に乗るのはイヤにゃ | トップ | ウルハチ捕まえたけど・・・ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-05-19 00:09:51
ウルニャン お散歩してただけにゃのに
スズメくんに 逮捕されたのかニャン
何も悪さしてにゃいのに 災難だったニャンね
返信する
Unknown (マオ)
2015-05-19 02:57:43
ハチさんのパトロール、可愛いにゃん
ん?誰に捕まえられたのかにゃ?

ねこじゃらしの葉っぱおいしそう~byコト
返信する
Unknown (桜子)
2015-05-19 06:33:43
ウルハチさんの季節(?)になったねー。
パトロール、お疲れさま。
ネコジャラシ・・・生えているだけじゃ遊ばないのかな。
返信する
Unknown (MIKAKO)
2015-05-19 07:35:30
ウルちゃんはちさん~

日本ミツバチさんって 一生に
ティースプーン一杯くらいしか
蜜をあつめられないんですって~
西洋ミツバチはからだが大きいから
もう少し集められるみたい

っていうお話を
昨日お聞きしたのよ
ハチさんで思い出したわ
返信する
Unknown (hana)
2015-05-19 12:53:53
可愛いミツバチウルフちゃん
うちの方もパトロールしてくださいな
おやつを山盛り用意しておきますからね~

と言っても、うちは食いしん坊が3にゃん
積極的に参加しないと 食いっぱぐれますからご注意を…
返信する
Unknown (クッキーママ)
2015-05-19 15:46:11
新鮮な猫じゃらしが沢山あって、良かったね。
でも食べ過ぎてゲコしないでね
ハチさんになった猫 かわいいなあ。
返信する
Unknown (あずあず)
2015-05-19 18:21:53
ウルフくんは雀の声がしても落ち着いてるね。
あずきちゃんなら、ケケケとか鳴いたり興奮すると思う。
家の中から外の鳩とかみて、ケケケって鳴きます。ウルフくんは唸らないの?
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2015-05-19 21:30:46
ノビちゃぁ^ん
キングちゃぁ~ん
僕・・・パトロールしてただけにゃんだ
そうしたら・・・
僕を確保しにやってきたぁ~~~~~
ウルハチ逃げるから隠れ場所用意してニャ
返信する
マオさんへ (ウルママ)
2015-05-19 21:32:05
コトラちゃぁ~ん
たまこ先輩
むうちゃぁ~ん
ねこじゃらし・・・僕はあんまり興味ないから
遊んであげてにゃぁ
ウルハチはとうとう捕まってしまったのにゃぁ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2015-05-19 21:33:38
マナちゃぁ~ん
花の季節にゃのでウルハチは年がら年中活躍したいんだけどにゃ
ねこじゃらし・・・僕あまり遊ばないんだぁ
チョイチョイするぐらい
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事