ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

え・・・待ってるのに まだ?

2018-07-13 22:40:02 | 

      ママの部屋は暑い クーラーにゃんてない

          こんな暑い部屋にあがってきたのにぃ

               

      えぇ~~~~~オヤツはぁ?

         にゃぬぅ~~~~~食べさせてくれないのぉ?

               

      にゃぁ~~んもないんだったら

          涼しい場所移動しなきゃ 

          暑いだけニャぁ

               


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬のオモチャ | トップ | 7月の海ぃ~~~あちぃ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜子)
2018-07-14 05:47:31
ウルニャンってば、暑くてもママさんのそばにいたいのねー
そこはお二階なのかな、屋根に近いと暑いよね;;
そこでゴロニャンポーズしていたら、オヤツもらえるかなー
その後は、涼しいところでお昼寝だ~~☆
返信する
Unknown (hana)
2018-07-14 12:20:14
ウルフちゃん、ママさんのそばがいいのね~
と思ったら、おやつの催促?!
うちのにゃんずは、エアコンがあってもなくても爆睡してます
好きな場所で寝れれば、どこでもいいって感じです…

返信する
Unknown (あずあず)
2018-07-14 16:47:15
うちも人間がいるときはエアコンつけないよ。網戸が一番気持ちいいよ。あずきちゃんなんて、こんなに暑いのにカンカン照りの西日の当たる出窓に寝てます。
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2018-07-14 22:26:42
マナちゃぁ~~ん
暑いママの部屋にゃんて
用事がないといかないにゃぁ
オヤツ食べたらバイバイにゃぁ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2018-07-14 22:28:52
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~~ん
ん?
僕がママのそばにいたいってぇ?
そぉ~~~~~んなことはニャイ
オヤツが食べれるから一日一回あがってるだけにゃ
下の涼しい場所で寝るにゃぁ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2018-07-14 22:30:08
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃん
自然な温度が一番落ち着いて寝れるにゃぁ
ママの部屋は暑すぎるので僕には耐えられないにゃぁ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事