ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

犬のオモチャ

2018-07-12 21:58:34 | 猫 犬

      僕の横に置かれてるのは・・・

             

      犬のオモチャにゃ

             

      無理やり抱っこさせられたにゃ

             

      眠いのに・・・にゃ

             

      オモチャは僕の手を離れ

             

      オモチャぁ~~~

             

      猫の匂いなんて気にならないわぁ

             

      ウゥ~~~~~今から遊ぶんだから邪魔しないで

             

             


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じ港でも・・・ | トップ | え・・・待ってるのに まだ? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2018-07-13 14:04:31
まあ!可愛いお友達わんちゃんですね~
ウルフちゃんの匂いも気にせずパックンチョ
ウルフちゃんは眠くて、枕にしちゃったのね
返信する
Unknown (なお)
2018-07-13 18:08:12
新しく家族が増えたのかなって思いました。
ウルフ君お兄ちゃんになったのかもって
どっちも可愛いです!
返信する
Unknown (みり)
2018-07-13 18:33:10
ワンちゃんも可愛いですね。
どこのこですか?お友達?
ウルフさん、ウルママさんにぬいぐるみを
持たされても素直に受け入れるあたり
可愛すぎます。(*´▽`*)
返信する
Unknown (クッキーママ)
2018-07-13 19:10:33
ワンちゃんのおもちゃだもん、ウルフ君は興味ないよね。
プードルさんは大喜び
よかったねー。
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2018-07-13 22:29:12
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
犬のおもちゃ 枕にして匂いつけてみたけど
かんかいにゃいって遊んでたにゃぁ
ママは遊び相手みたいにゃぁ
返信する
なおさんへ (ウルママ)
2018-07-13 22:30:50
トラちゃぁ~ん
僕に家族・・・
むりにゃぁ
僕が納得いく相手じゃないとにゃぁ
ワンちゃんは小さくってかわいいよぉ
返信する
みりさんへ (ウルママ)
2018-07-13 22:33:04
コナちゃぁ~ん
にゃんちゃん
職場の上司が飼っているワンちゃんにゃぁ
ママのことを遊び相手だって思ってるみたいにゃ
ちっこくってかわいいにゃん
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2018-07-13 22:34:31
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
僕 犬のおもちゃは興味ないニャぁ
枕にするには小さかったにゃん
ワンちゃんは喜んで遊んでたにゃぁ
返信する

コメントを投稿

猫 犬」カテゴリの最新記事