ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ひつじちゃん⑥ 2022年9月19日 生前ウルフ&後継猫シュシュ

2022-09-19 21:18:19 | 猫 被り物

      ウルフ先輩~~~

         

      台風の影響で昨夜から雨風が強いわぁ

         

      今朝も雨が降ってるかなって思ったらやんでたのよぉ

         

      風は吹いてるんだけど~ウルフ先輩のように毛がなびかないわぁ

         

      シュシュは毛が短めだからにゃ

         

      ウルフ先輩の背中の毛の長さと一緒よぉ

         

      背中の一部分は短かったからにゃぁ

         

      今日の被り物 ひつじの被り物シリーズよぉ

         

      かわいいかわいいねこひつじちゃん

        親ひつじ(ゆったりブラウン)にゃん

         

      ブラウンだからって洋服も似たような色捜して着せられたわぁ

         

      僕は毛の一部が茶色っぽかったにゃ

         

      いろんな色が混じってたのね

         

      そうにゃん 真っ白の猫じゃなかったにゃ

         

      わたしは尻尾だけが黒よ

         

      真っ白の猫だって思われるのよね

         

      尻尾が目立つように撮影してくれないからだわぁ

         

      洋服・・・被り物付きだったの

       ひつじからクマに変身よぉ

         

      今日はドライブ行かなかったわぁ

        昼間は雨風がすごかったのよぉ

         

      夕方は夕焼け色に空が変化してたわぁ

         


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひつじちゃん⑤ 2022年9月18... | トップ | ひつじちゃん⑦ 2022年9月20... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-09-19 22:25:24
シュシュちゃ~ん、ウルフ先輩~、ひつじにゃんこ帽子は、もこもこな質感がひつじで、
ルックスはどうでもよくなってる??(笑)

シュシュちゃんのくま(にゃんだかな~??)は、チェブラーシカにも見えるニャ~。
可愛いにゃ~。
返信する
Unknown (姫子)
2022-09-20 07:02:48
羊と言うより 可愛い雷坊やの様に見えるニャン
尻尾。。。 そうだねぇ~
尻尾撮って貰わないと 白猫ちゃんに見えるニャンよね
返信する
Unknown (hana)
2022-09-20 11:52:42
ブラウンの羊ウルフちゃんとシュシュちゃん、可愛いですね~
うちの羊は真っ白タイプしか無くて…
ウルフちゃんは素敵な長毛さんで、
シュシュちゃんはシッポだけブラック
お洒落さんですよね~
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルシュシュママ)
2022-09-20 23:00:58
コベルちゃんコロンちゃんまるこちゃん
もこもこ被り物があるからってかぶってるわよぉ
かなりガチャしてたなぁって思ってっるよぉ
返信する
姫子さんへ (ウルシュシュママ)
2022-09-20 23:02:27
ノビちゃぁ~~ん
スズちゃんランちゃん
黒しっぽメインで撮影したら後ろ姿になるけど
散歩中の後ろ姿はかわいいらしいにゃ
返信する
hanaさんへ (ウルシュシュママ)
2022-09-20 23:04:44
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃん
被り物ガチャは2016年頃から毎回新作が出てたきがするよぉ
全種類ガチャしてたらダブってしまったときが・・・
お気に入りが一度ででたらラッキーでした
返信する

コメントを投稿

猫 被り物」カテゴリの最新記事