ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ひつじちゃん⑦ 2022年9月20日 生前ウルフ&後継猫シュシュ

2022-09-20 22:27:03 | 猫 被り物

      ウルフ先輩~~~

         

      雨上がりから急に気温が下がったわよぉ

         

      朝なんて肌寒いって思うものぉ

         

      秋だにゃ

         

      動きやすくなってきたわぁ

         

      夜中に走り回ってたにゃ

         

      運動会してただけよぉ

         

      若いにゃ

        今日の被り物も、ひつじシリーズにゃ

         

      子ひつじ(すっきりグリーン)でしょ

         

      そうにゃぁ 被ってるのがわかる色にゃん

         

      甚平着せられたわよぉ

         

      緑っぽい服だからにゃ

         

      洋服着なくてもいいのにいぃ

         

      着るのいやああって抵抗しても無駄だったわぁ

         

      あきらめてきてるけど・・・

        撮影終わったら脱がしてもらえたわぁ

         

      やっと咲いたひまわり コスモスは咲く前に枯れてしまったわぁ

         


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひつじちゃん⑥ 2022年9月19... | トップ | ひつじちゃん⑧ 2022年9月21... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキーママ)
2022-09-20 23:15:30
シュシュちゃんも夜になると走り回るのね
やっぱり猫は夜行性なんだなあ
ピーナツも昼間はぐうぐう寝てるくせに
夜になると走り回ってます
シュシュちゃんと一緒に走ったら楽しいだろうね
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-09-20 23:22:59
こんばんは~。

ウルフ先輩~、シュシュちゃんも、ニャんかマスクメロンの妖精みたいな感じするニャ~。

シュシュちゃんは、江戸時代の泥棒にも見えるニャ~(ノД`)・゜・。
返信する
Unknown (姫子)
2022-09-21 06:28:00
シュシュちゃん 夜中 1人運動会してたニャンか
我が家はスズランが 運動会して ボスに煩い!
眠れないでしょう❕って叱られているニャン
涼しく成ったから走り回っても心地良いのかもニャン
返信する
クッキーママさんへ (ウルシュシュママ)
2022-09-21 22:53:22
ピーナツちゃん
夜一緒に運動会するわよぉ
ダッシュして隠れて~~~爪とぎして~~ダッシュするわよぉ
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルシュシュママ)
2022-09-21 22:54:44
コベルちゃんコロンちゃんまるこちゃん
マスクメロンかぁ
メロンと一緒に撮影したくなってきたよぉ
家にはないけどにゃ
泥棒猫シリーズもって思ってるけど
被り物が少ないのよね
返信する
姫子さんへ (ウルシュシュママ)
2022-09-21 22:55:54
ノビちゃぁ~~ん
スズちゃんランちゃん
夜中の運動会はシュシュは人間踏みつけていくから困るよぉ
返信する

コメントを投稿

猫 被り物」カテゴリの最新記事