ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

秋祭り (川狩り)

2012-10-08 17:38:47 | 猫 祭り
      ママに付き合う長い一日

       

      川狩りにゃんだ

       

      にゃんとふんどし姿のかき手にゃんかぁ

         

 川の向こうでしてるから、ゆっくり見えるにゃ

       

      みこしに水を掛けだしたにゃぁ

         

       

      みこしが清まったにゃ

         

          寒くないのかにゃ?

      ん・・・みこしが清まってもどっていく

       

      秋祭り 前半終了・・・

       

            次はどの祭りに付き合うのかにゃ・・・

               賑やかなのは怖いから留守猫したいにゃぁ・・・

          余談:毎年僕秋祭り行ってるけど、一回も出たことないんだにゃ

    

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋祭り(一体走り) | トップ | オシロイバナ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ王子…! (セツ)
2012-10-08 17:58:30
川をバックにウルちゃん超かっこいい!
素敵なお祭りのようですね。わたしもこういう激しい感じの見てみたい!
返信する
へぇ~ (姫子)
2012-10-08 19:25:21
みこしに水を掛け清めるの?
清めた後は どうするの?
ウルちゃん3日間 ママさんとお祭り見物ご苦労様
うん。。。 ちょっと 威勢が良いから掛け声も大きいし 怖いかも知れないね。。。。
でも、テレビに出演出来るまで頑張って欲しい気もするし。。。。 辛い所だねぇ~
返信する
お祭りニャンコだね (クッキーママ)
2012-10-08 21:44:33
そんないい法被を着てお祭りに行ったらみんなに囲まれませんか?
お祭りはまだまだ続くのかな?
秋はあっという間に終わってしまうから楽しまなくちゃね。
返信する
Unknown (MIKAKO)
2012-10-08 22:48:49
なんて寒そうな。。。
最近、めっきり冷え込んできたから
川にはいるなんて冗談じゃないわ~って感じです。
ウルちゃんもびっくりだよねえ(-_-;)

ウルちゃんはテレビには写ってないかもしれないけど、
みんなの写真には残ってるよ!
あ、去年みたねこちゃん!って言うひとは
結構いらっしゃるんじゃないかな??
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2012-10-09 19:21:02
川狩りは近くで見ると水しぶきを浴びるんだにゃぁ
僕・・・水しぶき浴びるの怖い(きっと逃げ出すと思う)
秋祭りはまだ続くにゃぁ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2012-10-09 19:24:06
清まったみこしは、トラック乗って神社?移動するみたい

今年、一体走りが走ってるシーンで僕の祭り模様が一瞬写ってたにゃ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2012-10-09 19:29:05
秋祭りは10月の第三週目まで地域が移動するけど、あるにゃぁ
ハッピ姿の僕は、ママが撮影してると一緒に撮影する人がいるにゃ
肩に担がれてると、犬と思う人が多く、「お~猫だったんだぁ」て言ってる声がきこえるよ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2012-10-09 19:32:06
一体走りの場所は僕をさがして声かけてくれる人がいるんだ
今年はどんな洋服なのって待ってるみたい
他の場所は移動するから、(だんじり・太鼓台)待ってる人はいないかな
返信する

コメントを投稿

猫 祭り」カテゴリの最新記事