ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

オシロイバナ

2012-10-09 20:38:57 | 猫 洋服
      ウルフと一緒に夕方の散歩中

            コスモスきれいに咲いたかなぁ


      

       僕・・・歩く

      

      ウルフ 探検猫やめて

      にゃんでやねん 

       お腹に枯葉が・・・・

      ブラッシング嫌いにゃ  

      

      ママ・・・オシロイバナが咲いてる

      

      僕・・・はじめて見たニャァ

      

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋祭り (川狩り) | トップ | どぉ~しよっかにゃぁ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2012-10-09 20:57:12
今日は ゆっくりママさんとお散歩ですか

うんうん。。。綺麗にコスモスもオシロイバナも咲いていて良い散歩できましたね
コスモス 一本だけでも頂いてお家へ持って来れば良かったのに。。。
花泥棒に悪い人は居ない!って言うから大丈夫だよキット。。。

ウルママさん。。。 明日10日、11日の2日間 群馬の温泉へ行って来るので
帰って来たらまた お邪魔させていただきますので宜しくお願いします
ブログは 予約投稿していきます
気が向いたら覗くだけでもしていただければ嬉しいです。
返信する
オシロイバナって今頃でした? (クッキーママ)
2012-10-09 22:20:11
コスモスがかわいい季節になりましたね。
ウルフ君コスモスを背景に少女漫画の主人公みたいにすてきよ。

ウルフ君はブラッシング嫌いなの?
ウチの2ニャンは大好きだよ。
返信する
オシロイバナ! (セツ)
2012-10-09 23:32:58
あのお花はそういう名前だったのですね!
我が家は気を抜くとあの花だらけになってしまいます。とっても綺麗ですよね!
ウルちゃんのシルバーの毛並みに合いますねo(^▽^)o
返信する
Unknown (MIKAKO)
2012-10-10 07:34:24
あー、うちのののるるもブラシが嫌い( ̄◇ ̄;)
なんであんなに騒ぐのかわからない。。。
そんなに痛いわけじゃないのにねえ(-_-;)

コスモス、綺麗にたくさん咲いていますねえ~
おしろい花。。。ああ、最近そんなお花を見たような気がする。。。

ブルーのしましまのお洋服、白い肌にあっていて
かっこイイよーウルちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2012-10-10 20:29:22
にゃに~
ノビちゃんキングちゃん留守猫だって
ん・・・温泉一緒に行きたかったけど、バックにもぐり損ねたのかぁ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2012-10-10 20:30:57
クッキーちゃん ミルクちゃん
ブラシング平気なんだ
僕・・・背中は許すが、お腹はニャンキックにゃ
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2012-10-10 20:34:39
ウルフの散歩中に、オシロイバナ発見 
すごく懐かしい気がしたの
(いつもの散歩コースじゃない場所)
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2012-10-10 20:36:24
ののちゃん、るるちゃん
ブラシング痛くないはずなのに、僕嫌いにゃんだ
毛がもつれたっていいにゃん
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事