ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ブルーミニー服① 2021年8月28日 修行中のシュシュ&生前のウルフ

2021-08-28 23:21:47 | 猫 洋服

      ウルフ先輩~~~

         

      疲れがたまっててぇ~~眠たいのぉ

         

      若いのにぃ~~疲れがたまってるにゃぁ?

         

      ウルフ先輩と違ってぇ撮影場所まで歩くのよぉ

         

      僕は抱っこだったにゃ

        移動距離がある時はリュックサックの中だったにゃぁ

         

      えぇ~~~抱っこにおんぶされてたのぉ?

         

      シルバーカーの中に入れてもらって移動してたにゃ

         

      ウルフ先輩が使ってたシルバーカー

        使ってみたけどぉ ママはうまく動かせなかったわぁ

         

      僕の時もにゃ

         

      ペット用カート考えてくれないのかしらぁ

         

      シュシュ 乗るにゃぁ?

         

      ・・・きっと歩くわぁ

         

      荷物入れになるだけにゃ

         

      本当に必要になったら買ってもらうわぁ

         

      僕は必要だったけどにゃ

         

      抱っこされるより歩きたいのぉ

         

      いやぁ~~~んって言ってるの抱っこされて移動してたにゃ

         

         

         


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれぇ?・・・ 2021年8月27... | トップ | ブルーミニー服② 2021年8月2... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-08-29 00:16:06
シュシュちゃん 
本当に眠そうだニャン
疲れが出て来たかニャン
疲れている時は
どこかに隠れて寝ちゃえば良いニャンよ
返信する
Unknown (桜子)
2021-08-29 06:42:35
シュシュちゃん お疲れ?
ネコは寝るのがお仕事だからね
お気に入りの場所で
いっぱい寝ないとね~☆
返信する
アララ (しいちゃん)
2021-08-29 09:36:40
シュシュちゃ~ん!!、起きて

そうかァ一杯歩いて疲れたんだにゃ。
抱っこされても「いや~ん!!」って言うのだったら歩くしかニャイな
それにしてもいい顔してるニャ、
寝ててもお目目開けても可愛いにゃ。
着こなしがどんどん上手になっていくニャ
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-08-29 10:04:08
シュシュちゃ~ん、疲れたら寝るにゃ~ん。
ウルフ先輩みたいにリュックでしょってもらうのもアリだニャ~。
そんな画像も見てみたいニャ~。
返信する
Unknown (みり)
2021-08-29 10:59:09
2にゃんの大きさの差がよくわかる写真ですねー。
どちらも可愛いです。
ペット用カート、買ってもらえるといいね、シュシュちゃん♪(^^♪
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2021-08-29 22:14:16
ノビちゃぁ~~ん
疲れたから隠れて寝てたんだけど
発見されたにゃ
捜された~~~
脱走されたって思われたにゃ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2021-08-29 22:15:31
マナちゃん サラちゃん
シュシュのお気に入りの場所かぁ
どこだろう・・・
昼間はわからない・・・
あるんだろうか・・・
返信する
しいちゃんさんへ (ウルママ)
2021-08-29 22:17:32
もも香ちゃん
眠たいのぉ~~~
もう少しだけ待ってぇ~~~

シュシュは疲れてても歩きたいときは抱っこしても飛び降りようとします
歩かすと時間がかかるからなぁ
(クンクンチェックはじめるのぉ)
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2021-08-29 22:18:35
コベルちゃん コロンちゃん
まるこちゃん
にゃにぃ~~~
シュシュのリュックサックに入ってる姿だってぇ
しまったぁ
撮影してなかったぁ
ガァ~~~~ン
返信する
みりさんへ (ウルママ)
2021-08-29 22:21:40
にゃんちゃぁ~~~ん
菜乃ちゃぁ~~ん
同じ服だと大きさの違いがわかりやすいにゃ
ウルフって・・・大きいタイプの猫だったんだぁ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事