ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

雨降りだけど・・・毎朝の撮影にゃ

2020-09-18 21:20:52 | 猫 景色

      今朝起きたら雨が降ってたけど・・・

        毎朝の撮影だって連れ出されたにゃ

           

      昨日ぼく・・・お風呂入ってきれいになったばかりにゃんだけど・・・

           

      いいのかにゃ

           

      気にしちゃダメだって・・・

        蚊に両腕刺されながら撮影してるママが言ってるにゃ

           



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜子)
2020-09-18 21:36:34
ウルニャン、雨なのにお外で撮影だったの?
毛がぺしゃんこに見えるのは、少し濡れちゃったせいかな
台の上だから汚れないだろうけど、お疲れさま
お風呂に入ったばかりだし、風邪ひかないようにねー☆
返信する
Unknown (姫子)
2020-09-18 22:14:04
雨の中の撮影 付き合ったニャンね
ご苦労様ニャン♪
お風呂に入って 真っ白ににゃった
ウルニャンの身体 綺麗な白ニャンね♪
返信する
こんばんわ。 (りんこ。copelonmaru)
2020-09-18 22:15:20
いつも楽しく拝見いたしております。
ウルフ先輩、お風呂はいって、すっかり綺麗になって、眼ヂカラまでアップしてるニャ。
蚊・・気を付けてニャ。先輩もママさんも・・。
返信する
Unknown (hana)
2020-09-19 13:25:18
ウルフちゃん、お風呂の効果で毛がふわふわしてますね~
雨にあたって 風邪をひきませんように
そして、蚊はこれから活発になるそうですよ
(猛暑の時はおとなしくしてるとか)
ウルママさん、どうぞ気を付けてくださいね~
返信する
Unknown (クッキーママ)
2020-09-19 15:48:47
またお風呂にチャポンしてたね。
せっかく綺麗になったのに、
雨に当たって平気なのかな?
風邪ひかないでね
返信する
Unknown (ボーイ&ガール)
2020-09-19 21:05:21
ボーイ「今日もパソコンで、ウルフ兄ちゃんのブログ見てみようニャン~
ガール「ニャニャニャ~~!!今日のウルフ兄ちゃん、超可愛すぎるニャ~~
ボーイ「いいのかにゃ~なんて言って、可愛いニャ~
ガール「ウルフ兄ちゃん~~ いいんだにょ~ 汚れたら、ウルママしゃんがまた洗ってくれるニャ~
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2020-09-19 23:19:36
マナちゃぁ~ん
サラちゃん
雨が降ってても寒くっても暑くても
毎日外で一回は撮影してるにゃ
毛は・・・シャンプーの後、自然乾燥で
乾いたけどブラッシングしてないからにゃ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2020-09-19 23:21:09
ノビちゃぁ~ん
お風呂入って汚れが落ちた気がしたけど
またすぐに汚れるにゃ
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2020-09-19 23:22:28
コベルちゃ~ん
ありがとうにゃぁ~~
ママは毎朝の撮影で蚊にかまれてるにゃ
痒い~~~っていいながらカシャしてるにゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2020-09-19 23:23:49
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃん
にゃんだってぇ~~~~
これからもっと蚊が元気になって来るにゃぁ
困ったぁ~~~
やばいにゃぁ
返信する

コメントを投稿