ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

僕の抜け毛がストラップになったにゃん

2018-03-22 20:53:10 | 

      すげぇ~~~~~~にゃぁ~~~~~~

               

      僕の抜け毛が大変身 

           ストラップになったにゃぁ~~ん

               

      作ってくれたのは

         クッキーママさん

         すごいにゃぁ~~~みんにゃカワイイにゃぁ

               

      ストラップにゃので首輪につけてみたにゃ

         ウルミニジュニア勢ぞろいにゃぁ

               

      全部つけて移動しようって思ったんだけど

         ママが汚れる~~~外すから待ってだってぇ

               

               

               



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2018-03-22 21:25:54
ウルニャンの抜け毛で
ストラップ作ってもらったニャか?
ウルニャンの分身みたいで可愛いニャンね♪
良いニャ~ン
俺の抜け毛と 先輩の抜け毛でボスも器用なら作れれば良いけど
不器用だからニャン
返信する
Unknown (ぴっぴちゃん)
2018-03-22 22:05:13
うわぁ〜素敵💕ウルニャンの子供が6匹も😻💕
抜け毛でこんな可愛いの作ってもらったのね🤗
こんな可愛いストラップ作れるクッキーママさんはとっても素敵な方なんでしょうね✨
じっと見てたら、全部ウルニャンに見えて
きたよ〜😄
返信する
Unknown (クッキーママ)
2018-03-23 00:28:05
あ!
みんなブログに出してくれたのね。
ウルフ君のけは沢山あったから全部で7つできました。
やはりブルーのお目目の子がウルフ君に似てるね。
猫飼いのみなさん、簡単だからやってみてね。
返信する
Unknown (桜子)
2018-03-23 05:41:16
ウルニャン、ニャン毛フェルトのお友達がいっぱいだねー。
以前のジュニアくんたちも並べたら、大ファミリーだ~
マナ毛もたまってきたから、少し大きめのミニマナを作りたいという野心があるんだけど
なにせ不器用だから、お顔が可愛くできない気がする・・・
返信する
Unknown (hana)
2018-03-23 13:54:20
可愛いウルフジュニアちゃんたちは、
ウルフちゃんの抜け毛で出来てるんですね!!
すごいですね~!
ウルフちゃん、クンクンしたりガブガブしたりしないんですか?
うちのにゃんずは、抜け毛でボールにしただけで、ガブガブしたりサッカーしたりしちゃいます
ストラップ、みんな表情が違うのもいいですね~

返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2018-03-23 21:38:46
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
僕の抜け毛が大変身したにゃぁ
すごぉ~~~うって思うニャぁ

キングちゃんとノビちゃんの毛で作品つくれそうだね
あ・・・僕のママも不器用なので作れないから
ガチャガチャカプセルの中に抜け毛を集めてるにゃん
返信する
ぴっぴちゃんへ (ウルママ)
2018-03-23 21:44:50
ミラクルちゃぁ~ん
ケイトにゃん
僕の分身ができたにゃぁ
いろんな顔してるんだぁ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2018-03-23 21:47:43
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
送ってもらってからブログ載せるまで遅くなってしまってすみません
ウルフの首輪につけてもいい感じ
分身&宝物が増えましたよぉ
ありがとうございます
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2018-03-23 21:49:44
マナちゃぁ~ん
宝物がふえたにゃぁ
ウルジュニアと一緒に撮影会しなくちゃ
どれが本物のウルフはわからなくなったりして・・・

マナちゃんの毛でつくったジュニアみてみたいにゃぁ
わくわく
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2018-03-23 21:52:03
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
僕の抜け毛で作ってもらった分身にゃ
すごいって思ったにゃん
抜け毛 クンクンは一回だけかなぁ
あとは無視してます
返信する

コメントを投稿