ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

疲れたので寝かせてほしいにゃ

2018-03-23 22:15:01 | 

      疲れた・・・

             

      ママが休みで晴れたからって

         午前9時過ぎ出発して午後7時帰宅

             

      撮影付き合った箇所5か所(河津桜・しだれ桜・紅梅・チューリップ・菜の花)

         本当はもう一か所行きたかったみたいだけど、太陽が沈んで撮影できず断念

             

      カメラ2台で1800枚以上撮影 スマホ600枚以上撮影

          似たような写真ばっかりにゃぁ

             

      僕 疲れたから寝たいんだけど

         寝かせてほしいニャぁ

         ママは写真を撮ったので満足 写真を確認するのは後日にするんだってぇ

         (ボツになる場所が何か所になるんだろうか・・・)

             


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕の抜け毛がストラップにな... | トップ | しだれ桜と紅梅(西条の神社) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2018-03-23 22:51:00
お疲れ様ニャン
午前9時に出発して午後7時帰宅
10時間もお出掛けは 疲れるよニャン
早く ウルニャンねんねしてニャン
タップリ寝て疲れとってニャンね
返信する
Unknown (あずあず)
2018-03-24 08:16:22
ウルちゃん、お疲れさま。ママさんもお疲れさま。一緒に仲良くお出かけできて羨ましいなぁ。
ウルちゃんストラップ可愛い!
返信する
Unknown (ぴっぴちゃん)
2018-03-24 12:34:36
ウルフちゃんお疲れ様❤️
そして、ウルママさん達もお疲れ様🤗
5カ所はすごいですね〜😄
ウルニャン、フルタイムでお仕事でしたのね😅
春は沢山お花が咲くから、ウルちゃんは
大忙しだね😅しっかり食べて、睡眠とって
ゆっくり休んでね😊
返信する
Unknown (なお)
2018-03-24 15:08:14
1800枚!600枚!
すごい枚数ですね!!
ウルフ君、だいぶモデル料もらわないとねえ( ̄ー ̄)
またアップされるのを楽しみにしています!
返信する
Unknown (イノッチ)
2018-03-24 17:55:45
ひっ。プロだってそんなに撮影しないと
思いますけど(笑)
っていうか過去にさかのぼると
すんごい量。
流石としか言いようがない!

返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2018-03-24 22:11:52
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
トイレは持参して行ってるけど
水分補給ができないにゃ
ちゅ~る食べて撮影に付き合ってきたにゃ
疲れたにゃぁ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2018-03-24 22:14:06
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃん
天気が良かったからドライブ付き合ってきたにゃ
桜が咲いてくるとドライブ回数が多くなるのぉ
ストラップ宝物が増えました
返信する
ぴっぴちゃんへ (ウルママ)
2018-03-24 22:15:30
ミラクルちゃぁ~ん
ケイトちゃん
僕 朝から晩まで仕事した気分にゃ
ゆっくり寝たいけど
桜が咲いていくにゃぁ
次はどこどこ行くよぉだってぇ
返信する
なおさんへ (ウルママ)
2018-03-24 22:16:57
トラちゃぁ~ん
5か所いったので撮影枚数が増えてました
目を開けてくれない
寝た写真ばっかりになってしまってるの
返信する
イノッチさんへ (ウルママ)
2018-03-24 22:19:55
そら豆ちゃぁ~ん
ニコちゃぁ~~ん
一回撮影に行くと一か所で100枚以上撮影しいてます
目が開いてたら少ないけど開けてくれなかったら
増えてます
ウルフ写真専用ハードディスクに入れて保存してます
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事