ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

お友達には・・・なれなかったにゃ

2014-12-15 20:56:58 | 猫 犬

      クリスマスツリーの下で可愛いワンちゃんに出会ったにゃん

           

      僕が怖い・・・でも興味はある

           

           

      クンクン犬の挨拶 (肛門匂いチェック)されるけど

          無視してたんだぁ

           

      あまりにもされるかえら

         僕 シャァ~してしまった

           僕・・・初対面のワンちゃんとはお友達になれなかったにゃ

           

           


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスツリー(店内にて) | トップ | パトロールよりも草だにゃ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-12-15 21:14:01
ワンちゃん ウルニャンのお尻を
クンクンばかりしてるニャンね
そんなにされたら嫌だよニャン
俺も いい加減にしてニャンって怒るニャン
今度会ったら ウルニャンから挨拶したらどうニャン
ワンちゃん喜ぶかもニャン
返信する
Unknown (桜子)
2014-12-16 06:14:27
やさしいウルニャンも、しつこくされたら怒るよねぇ。
おや、ワンコ用に椅子を増やしてもらったのかな?
ツーショット、かわいいんだけどね
返信する
Unknown (あずあず)
2014-12-16 08:56:02
ウルちゃん、偉いにゃん。
知らないワンコにお尻クンクンされても
逃げなかったなんて立派にゃん。
あんまりしつこくされたら、シャーって
言っちゃうくらい仕方ないにゃん。
だってウルとゃんは猫だもの。(=゜ω゜=)
返信する
こんにちは (セツ)
2014-12-16 12:05:14
そっかぁウルにゃん、ずっとお尻クンクンされるの、嫌だったんだね~。
でも近づいても怒らないウルにゃん、えらいねぇ。
イブちょならシャーしてすぐ逃げちゃうよ。
それでワンちゃんが向こうに行ってしまったら、出てきて様子を見ようと首を長~くするの。
興味があるならもっと仲良しになればいいのにね~。
怖がりさんなんだ。

ウルママさ~ん、こないだFacebookに、モミジの葉に埋もれたウルにゃんの記事が掲載されていましたね~\(^o^)/
おめでとうございま~す(#^.^#)
返信する
Unknown (クッキーママ)
2014-12-16 16:42:42
ワンちゃんはどうしてもおチリクンクンしたがるね。
よくガマンしてたね。
ニャンズはしないよね?
では、ニャンズの挨拶はなんだろう??
ウチではクッキーとミルクが時々お口をフンフンってやってます。
チューしてるみたいで可愛い
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-12-16 20:39:10
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
僕・・・ガマンの限界がきちゃったにゃぁ
シャァ~ってしてしまったぁ
僕からワンちゃんにあいさつぅ
出来るかニャァ
かんがえよぉ~っと
返信する
Unknown (シロミー)
2014-12-16 20:39:26
ウルフちゃんワンちゃんにいっぱいクンクンされちゃったのね今度はウルフちゃんから挨拶したらお友達になれるニャ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2014-12-16 20:40:35
マナちゃぁ~ん
僕が座っている椅子に一緒に座らせたかったみたいなんだけど
できなかったから椅子もってきたにゃぁ
でも・・・仲良くなれなかったにゃ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2014-12-16 20:42:14
あずきちゃぁ~ん
知らないワンちゃんに犬の挨拶されたんだけど
挨拶返しできないしぃ
犬も匂ったことがなかったのか不思議そうな顔してたにゃぁ
シャーだけで手は出さなかったにゃ
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2014-12-16 20:44:09
イブちょにゃぁ~ん
しろちゅぅ
お尻は触られるの大っ嫌いにゃんだぁ
近くに来るのは平気なんだけど
挨拶は出来ないにゃぁ

facebook久しぶりに紹介されましたぁ
ありがとうにゃぁ~ん
返信する

コメントを投稿

猫 犬」カテゴリの最新記事