ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ピッタリサイズに感激にゃ

2017-04-29 20:41:14 | 猫 洋服 海

      うれしいにゃぁ~~~~ん

          うれしいにゃぁ~~~~~~~~

              

      僕 ぴっぴちゃんに会えて抱っこしてもらちゃったにゃぁ

              

      初対面だって思えなかったのはにゃんでだろう

         やさしくって素敵な だんにゃちゃまも一緒

              

      僕にって洋服買ってきてくれたんだ

         ママにはハンカチ

          大好きな ちゅぅ~~るは食べちゃったぁ

              

      サイズ ピッタリ 着せやすい・・・ちがった 着やすいだったにゃ

              

      楽しい時間はあっという間に過ぎ去ってしまったにゃぁ

              


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤の花撮影中・・・アンパン... | トップ | 2017年4月1日から30日までの... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-04-29 21:15:00
ウルニャン ぴっぴちゃんって
ブロ友ちゃんニャンか?
ぴっぴちゃんに会えて 良かったニャンね♪
俺も先輩も ウルニャンに会いたいニャ~ン♪
返信する
感激〜💕💕 (ぴっぴちゃん)
2017-04-29 22:09:22
私達の事、ブログに載せてくれてありがとう
ございます💕
お洋服も早速着せて頂いて感激です🤗
やっぱりあのお洋服は海が似合いますね🎊
また可愛いお洋服を見つけたらプレゼントさせて下さいね🎁
3年もの間ずっと会いたい会いたいと思い続けて
今日やっと会えて、胸のつかえがス〜っと
取れました😸
ウルママさんも弟さまもすっごく優しい方で
ほんと良かったです😸ウルフちゃんは
とっても幸せ者ですね💕
返信する
Unknown (hana)
2017-04-30 09:55:40
ウルフちゃんのお洋服、今日も可愛いね~
と思ったら、お友達からのプレゼントでしたか!
よく似合いますよ~
ウルフちゃん、抱っこもしてもらったのね
いいなぁ~私もウルフちゃんと会いたいな~
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2017-04-30 20:35:00
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
そうにゃぁ~~~~ん
ブロ友さんにやっと会うことが出来たにゃぁ
すれ違いばっかりだったにゃん

姫子さん家まで日帰りできる距離だったら会いに行くのにニャァ
遠すぎるにゃぁ
返信する
ぴっぴちゃんへ (ウルママ)
2017-04-30 20:37:39
ミラクルにゃぁ~~ん
ケイトちゃん
僕 抱っこしてもらえてすっごく嬉しかったニャァ
筋肉痛になってないかにゃぁ?
ステキな洋服ありがとうにゃぁ~~~ん
僕 服着た状態で寝てたけど・・・服を毛づくろいしたから脱がされたにゃぁ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2017-04-30 20:40:23
珊瑚ちゃぁ~~ん 醍醐ちゃん
苺ちゃぁ~~ん 林檎ちゃん
僕 洋服のプレゼントいただいたにゃぁ
あったことがなかったのにぃ
サイズピッタリでびっくりしたにゃ
hanaさぁ~~ん
四国に来ないよニャァ
会いに行ける距離だったら抱っこしてもらいたいのににゃぁ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服 海」カテゴリの最新記事