ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

朝顔かなぁ?

2019-08-30 21:27:19 | 猫 花 洋服

         先日 世羅高原へ行ったとき、朝顔の花が咲いていました

               

      朝顔の花ってあまり撮影してない気がしたなぁ

               

      お店前だったのでメイドウルジイ

               

      ニャンか呼んだ?

         僕だって好んで女装にゃんてしてないにゃ

               


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1本のひまわり | トップ | 2019年8月1日から31日までの... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-08-30 21:43:08
メイドウルちゃん 可愛いニャン♪
おんにゃの子みたいで とっても可愛いって
またボスが騒いでいるニャン
ウルニャンの事だけいつも可愛いって
俺の事ニャンか言ってくれないニャン
返信する
Unknown (桜子)
2019-08-31 06:21:04
メイドウルにゃん、可愛くて大好き~~~!
背景が朝顔なのも、乙女チックで(?)いいね☆
もちろんウルニャンにはゴージャスなお花も似合うけどねー♪
ん? 女装? 美に性別は関係ないんだねー。
返信する
Unknown (hana)
2019-08-31 13:14:04
可愛いメイドウルちゃん
レースがよく似合ってますね~
朝顔、身近過ぎてスルーしちゃってるかもしれませんね
最近は種類も増えて、カラーバリエーションも豊富ですよね
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2019-08-31 20:07:44
ノビちゃぁ~ん
僕・・・メイド服着てポーズさせられたにゃ
かわいいかにゃぁ
ありがとうにゃん
ノビちゃん 一緒に女装してみないかにゃぁ?
姫子ママが
おぉ~~~似合う かわいいぃって言ってくれると思うニャン
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2019-08-31 20:10:18
マナちゃぁ~ん
メイド服 汚れてきたからママが洗ってたにゃ
朝顔の花の色が服に合ってるかなぁって思ったの
女装は。。。。
バレバレだにゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2019-08-31 20:12:38
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
朝顔って沢山の色があるんだぁ
しらなかったぁ
咲いてるところ探して今度みてみようかなぁ
秋の花になってきてるからあるかなぁ
返信する
Unknown (なお)
2019-08-31 21:22:40
青い朝顔が涼し気で
メイドさんの洋服と雰囲気が合ってますね。
朝顔は日が強くなったら萎んじゃうから
撮影できる時間が短いから少ないのかも。
でもとっても良い写真ですね。
返信する
なおさんへ (ウルママ)
2019-09-01 22:32:13
トラちゃぁ~ん
朝顔と撮影できたニャぁ
なぜか・・・メイドだけど
気にしないことにしたニャぁ
返信する

コメントを投稿

猫 花 洋服」カテゴリの最新記事