ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

2019年の紅葉も終わりだなぁ

2019-12-14 10:28:20 | 猫 景色

      秋 紅葉探しのドライブ

            

      真っ赤なモミジが見たかったけど・・・落葉

            

      ニャンポーズ

            

      今年の紅葉は遅かったけど・・・タイミングはむずかしいなぁ

            

      来年元気だったら付き合うニャ

            


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石鎚神社駐車場近くの紅葉 | トップ | 佐田岬ワンダーイルミネーシ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-12-14 10:48:36
ウルニャン!何言っているニャン
『来年元気だったら。。』ニャンて
言わにゃいでニャン
元気に決まっているニャン
まぁ~ 少しだけ撮影ドライブ
減らして貰ってねニャッハッハハハ
返信する
Unknown (hana)
2019-12-14 13:12:10
秋の山の光景とウルフちゃん
凛々しくて素敵です
来年の紅葉も再来年の紅葉も、ウルフちゃんと一緒に見たいです~
もう山の空気は冷たいかな?
風邪ひかないようにね~
返信する
Unknown (ガール)
2019-12-14 13:42:07
ウルフ兄ちゃん~~ガールだよ~ 遊びにきたよ~~
にゃにゃにゃ~!!山に置き去りにされたかニャン~
でも、ウルフ兄ちゃんの真剣なオメメ、ちょうカッケーにゃん~
にゃ~に~~!!来年元気だったらだとにゃん~!!
元気にきまってるにゃん~~
あと20年は元気に見にいけるにゃんよ
返信する
Unknown (クッキーママ)
2019-12-14 18:45:59
この調子だとウルフ君は来年も再来年もその次も元気に付き合ってくれるね。
ただし、オヤツをお忘れなく!だよね?!
返信する
Unknown (桜子)
2019-12-14 20:43:43
さすがに紅葉はもう終わりかなー
ウルニャンってば、急に気弱な発言!?
秋が終わってセンチメンタルになっちゃったかな
ずっと元気なアイドルでいてね
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2019-12-15 10:10:28
ノビちゃぁ~ん
僕のママが撮影回数減らすかなぁ?
時間が短くなってくれたらいいけど・・・
毎回労働時間オーバーしてるからにゃぁ
昨日もだけど・・・
今日も昼から付き合ってくるにゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2019-12-15 10:12:46
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
来年は真っ赤に紅葉しているのをみたいにゃぁ
毎年この場所はタイミングが悪いんだニャぁ
返信する
蘭丸さんへ (ウルママ)
2019-12-15 10:14:24
ガールにゃぁ~~~~ん
山の中でポツンって
置き去りにされたにゃぁ
迎えに来てくれるの待ってたにゃぁ
待ちくたびれたにゃぁ
お腹すいたから一緒にちゅ~る食べようニャぁ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2019-12-15 10:15:43
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
撮影にオヤツ必需品にゃ
くれなかったら車内戻ってガブリ
要求してるにゃ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2019-12-15 10:17:56
マナちゃぁ~ん
紅葉おわったにゃぁ
今度はイルミネーションにゃ
ゆっくり寝たかった
休息したかったけどニャぁ
まだまだ付き合わなきゃ
返信する

コメントを投稿

猫 景色」カテゴリの最新記事