ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

エアーサンタ&エアー雪だるま

2015-12-12 21:49:53 | 猫 洋服

      数日前の出来事にゃ

         高速パーキングで エアーサンタ発見

         サンタ服に着替えてニャンポーズ

           

      ん?

         看板の大福 おいしそうだニャ

           

      エアー雪だるまだぁ

           

      近寄ったら溶けちゃったらいけないから

         離れておかないとにゃ

           

           



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜子)
2015-12-12 23:04:03
パーキングもクリスマスモードなのねー
ウルサンタさん、大きな靴下を吊るしておくから
ウルニャンを入れておいてねー
返信する
Unknown (姫子)
2015-12-13 00:47:28
ウルニャン エアー雪だるまやサンタさんと 
並んで写真撮ってきたニャンね♪
お手手で チョンチョンして挨拶しニャかったのかニャン?
ウルニャンは 爪ニャンてださニャイから
大丈夫だけど 俺は直ぐ爪出すから
絶対近寄らせてもらえニャイよ。。。
返信する
Unknown (hirugao)
2015-12-13 06:15:00
いいわね~
ウルニャンとエアーサンタさんとエアー雪ダルマさん!!
ウルニャンはたくさんのお衣裳を持っているのね~

とてもお似合いだよ!
返信する
Unknown (MIKAKO)
2015-12-13 09:45:40
なんて 可愛いウルサンタちゃん

大福やどら焼きが 5倍の勢いで
売れそうな売り子さんですね

で。
どら焼きと大福は
どなたか たべたのかしらん???
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2015-12-13 20:18:52
マナちゃぁ~ん
パーキング店内にはサンタクロースもいたけど
僕入れなかったにゃ
靴下つるしてるってぇ~~~~~
高速走って会いに靴下の中はいりにいくから待っててニャァ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2015-12-13 20:20:36
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
僕よりでっかいサンタ&雪だるまだったにゃぁ
あいさつ・・・し忘れたぁ
クンクンもしなかったにゃぁ
返信する
hirugaoさんへ (ウルママ)
2015-12-13 20:22:32
僕・・・サンタさんに会ったから
着替えてみたにゃぁ
洋服は数え切れないよぉ
ママの部屋だけで100以上あるにゃ
専用タンスの中は数えてないにゃん
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2015-12-13 20:24:13
ののるるめめちゃぁ~ん
看板猫したかったけど出来なかったにゃ
以前大福は買って食べて事があるけど
どら焼きはないなぁ
返信する

コメントを投稿