ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

バッタ 2021年9月4日 頑張るシュシュ&生きてた頃のウルフ

2021-09-04 23:25:54 | 猫 洋服

      ウルフ先輩~~朝よぉ

          

      シュシュ~~朝にゃ

          

      ウルフ先輩~聞いてよぉ

          

      昨夜 部屋の中走ってジャンプして上がったり下りたりしてたのぉ

          

      わたしぃ~~~ママに

        シュシュ~~いい加減にしなさいって怒られたの

          

      足元みないで走ってたからにゃ

          

      わたしぃ~~~猫なのよぉ

          

      知ってるにゃ

          

      朝撮影の時にバッタ発見したからって

       目の前に置いてもらったから遊んだわぁ

          

      チョイチョイって楽しそうに遊んでたのみてたにゃ

          

      楽しかったぁ

          

      食べたにゃ?

          

      食べてないわ 食べるものだったのぉ?

          

      僕の相棒 ヒヨドリのティーは食べてたけどにゃ

          

      えぇ~~~

          

      鳥だからにゃ

          

      あってみたかったわぁ

          

      ダメだよ シュシュは鳥見たら追っかけて怪我させそうにゃ

          

      ・・・鳥の羽みただけでチョイチョイって・・・してるけど

          

      数か月だったけど仲良くしてたにゃ

          

      ウルフ先輩ってすごいわぁ

          



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-09-05 07:12:32
ウルフ先輩~、シュシュちゃ~ん、

ぼくわ、バッタなんて見たことなかったニャ~。
セミとか、秋の虫も外からにゃんか音がするなって感じで、見たことないニャ。
家の中にそんなヤツが来たら・・・逃げるニャ。
まるこちゃんはハンターだったみたいニャ~。
シュシュちゃ~ん、ご無沙汰。 (しいちゃん)
2021-09-05 12:10:45
まだね、包帯してるんだけどね、
痛みが取れたからパソコン出来るようになったよ。
バッタチョイチョイしてるの・・・
カワイイニャ~♡
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2021-09-05 21:31:57
コベルちゃん コロンちゃん
まるこちゃん
にゃんだってぇ~~~~バッタ見たことがなかったんだぁ
ぴよんぴよんするから楽しいよぉ
まるこちゃんはハンターだったんだぁ
カッコイイにゃぁ
しいちゃんさんへ (ウルママ)
2021-09-05 21:35:20
もも香ちゃん
おかぁ~さんの手 大丈夫かなぁ
無理しないでにゃ
シュシュは猫だから虫に興味があります

コメントを投稿