ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

何の音? 2021年9月3日 頑張るシュシュ&生きてた頃のウルフ

2021-09-03 22:09:39 | 猫 洋服

      ウルフ先輩~朝が来たのに外が暗いわぁ

         

      聞きなれない音がきこえてくるのよぉ

         

      雨だから暗いにゃ

         

      聞きなれない音は何なのよぉ

         

      カミナリにゃ

         

      カミナリなのぉ~~~いやぁ~~~ん

        おへそ隠さなきゃ

         

      僕も隠さにゃきゃ

         

      ウルフ先輩は毛が長いから~~探さなきゃおへそ見えないわよぉ

         

      シュシュのおへそ発見できるかにゃぁ?

         

      お腹触られるのぉ?

         

      そうにゃぁ~~~ん

         

      ウルフ先輩はお腹触らせたのぉ?

         

      肉球と、お腹は触られると怒って噛みついてたにゃ

         

      えぇ~~じゃ私も真似しなきゃぁ

         

      真似しなくていいから嫌なことは嫌って今みたいに態度でしめしたらいいにゃ

         

      わかったわぁ~~~  

         

      夕方・・・ママが帰宅後雨がやんでたから外撮影付き合ったけど

        眠たいから嫌って言えばよかったかしら~

      連れ出されるにゃ

         

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小雨に・・・ 2021年9月2日... | トップ | バッタ 2021年9月4日 頑張... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-09-03 23:42:20
ウルフ先輩~、シュシュちゃ~ん、
変わった洋服だニャ~ん。
洗濯ネットかぶってるみたいに見えちゃったニャ~。

ボクも、肉球とお腹わNGだったニャ~。ガブにシャーしてやったニャ。
Unknown (hana)
2021-09-04 12:03:02
ウルフちゃん、シュシュちゃん、
雷の大きな音は大丈夫ですか?
うちは苺と林檎がビビりまくりです
珊瑚と醍醐はへっちゃらですが…

ねこのおへそ、私は未だに発見出来ません(笑)
Unknown (みり)
2021-09-04 13:14:48
 「肉球と、お腹は触られると怒って噛みついてたにゃ」
そうだったのーウルフさん!!(≧▽≦)すごく温厚な猫さんでも嫌なものは嫌だったのねー。
シュシュちゃん真似しちゃだめよぉー。
Unknown (姫子)
2021-09-04 20:05:42
雨の中の撮影 シュシュちゃん頑張ったね
風引かないように しっかり拭いてもらったかにゃん

PCのブログ編集画面が出なくなり
スマホで ブログを立ち上げました
新入りの仔猫 仲間入りしました
ノビはまだ警戒して 2階にばかりいて
下の部屋の子猫とは 上手く行ってません
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2021-09-04 20:56:50
コベルちゃん コロンちゃん まるこちゃん
洗濯ネットっぽい感じの洋服・・・
違うけど~~
涼しい服だよぉ
肉球とお腹が平気だなんて猫じゃないにゃ
hanaさんへ (ウルママ)
2021-09-04 20:58:05
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃん
シュシュ・・・雷の音では逃げなかったよぉ
外に連れ出してるからかなぁ?
聞きなれない音は慣れたら大丈夫みたいです
みりさんへ (ウルママ)
2021-09-04 20:59:30
にゃんちゃぁ~~~ん
菜乃ちゃぁ~~ん
ウルフも嫌な事されたら怒ってましたよぉ
まだシュシュが耐えてるような気がします
姫子さんへ (ウルママ)
2021-09-04 21:01:56
ノビちゃぁ~~ん
にゃんだってぇ~~~~~
新入りが来たってぇ
ビックリにゃぁ
仲良くできたらいいね
Unknown (クッキーママ)
2021-09-04 22:06:04
そちらもお天気が悪かったのね
東京はずっと雨です。
シュシュちゃん雷は大丈夫?
クッキーは机の下に潜ってたよ。
ピーナツもびっくりしてました
ウルフ君はどうだった?
クッキーママさんへ (ウルママ)
2021-09-05 21:30:20
ミルク姫~~
ピーナツちゃん
天候悪かったけど土曜日は晴れました
シュシュはカミナリ平気かなぁ
隠れなかったよぉ
ウルフは稲光を見学してました

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事