ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

開山公園 2019 

2019-04-07 22:12:58 | 猫 桜

      愛媛県:桜の名所「開山公園」 

         ウルフ連れて行ってきました。

           

      満開 風が吹くと花びらが舞う最高なタイミング

           

      山全体が桜色でキレイ

           

      ウルフ がんばってニャンポーズしてます

           

      駐車場からすぐの場所で撮影

         公園内ウルフつれて撮影行かなきゃ

           

         

         


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハートの花飾りが届いたにゃぁ | トップ | 開山公園でお花見・・・お昼... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキーママ)
2019-04-07 22:30:22
うわ〜〜〜全部ピンク
すごい綺麗。
ウルフ君もいいところでポーズとってくれたね。
すご〜〜い
返信する
Unknown (姫子)
2019-04-07 23:11:53
凄い桜の樹ばかりで
満開だニャン
風が吹くと 桜吹雪になって
奇麗だろうニャン
俺も 桜吹雪味わってみたいニャン
返信する
Unknown (桜子)
2019-04-08 06:35:08
きれいだねー、一面さくらだわwww
満開で花吹雪、最高のタイミングだね。
↓お花の妖精さんも現れたし、春爛漫だね
返信する
Unknown (あずあず)
2019-04-08 08:09:44
桜、きれーい!私も昨日桜の綺麗な公園に行ったんです。すごくたくさん人が居て、ワンコも撮影も自由なのでとにかくワンコだらけでした。ニャンコは探したけど居なかったです。ウルフくんは、唯一無二のスーパーにゃんこだと思ってます。
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2019-04-08 21:50:05
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
山一面ピンクですっごくきれいでした
猫だから撮影できる場所
じっちゃま頑張りました
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2019-04-08 21:52:00
ノビちゃx~ん
暖かくなり満開になったにゃ
きれいだったにゃぁ
桜吹雪 タイミングがよかったら見れるにゃ
ノビちゃん
今から準備したら見れるよ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2019-04-08 21:53:17
マナちゃぁ~ん
一面の桜はきれいだったにゃぁ
桜吹雪の動画撮影したかったけど
パラパラってかんじだったにゃ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2019-04-08 21:55:57
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃん
ペット可の公園で桜が咲いてたら
ワンちゃん連れは多いと思うにゃん
僕何匹かみかけたにゃん
にゃんこ連れでドライブ
インスタはじめてかなりいるのを知りました
返信する

コメントを投稿

猫 桜」カテゴリの最新記事