ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ハートの花飾りが届いたにゃぁ

2019-04-06 20:37:27 | 猫 桜

      うれしいにゃぁ~~~うれしいにゃん

            

      クッキーママさんから素敵なハートの花飾りが届いたにゃん

            

      満開の桜の下でカシャ

            

      以前プレゼントしてもらった花冠かぶってカシャ

         (花冠 持ち運び撮影してたらボロボロになってきました)

            

      クッキーママさん ありがとうにゃぁ~ん

          花の季節付き合ってもらうニャン

            



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-04-06 21:21:09
ピンクの花冠 よく似合っていて
可愛いニャン
ハートの飾りも素敵ニャンね
返信する
Unknown (クッキーママ)
2019-04-06 21:44:56
早速撮影に使ってもらえてよかった
花冠は長く使ってくれてるね。
今日は暖かくてお花見日和でした。
私も新宿御苑でお花見してきました。
クッキーとミルクはお留守番ね
返信する
Unknown (なお)
2019-04-07 08:00:58
うわ~!!
満開の桜にピンクの花かんむりのウルフ君
桜の妖精みたい!!すっごく可愛いですね
返信する
Unknown (瀬崎)
2019-04-07 08:29:45
きれいな桜ですね。
花冠>良く似合っていますね。
どちらの桜なのですか。
返信する
Unknown (みり)
2019-04-07 13:18:30
お久しぶりです♪
ウルフさん、花飾りとっても似合いますね。
桜のバック♪完璧です。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2019-04-07 21:35:28
ノビちゃぁ~ん
桜と一緒に撮影してきたにゃぁ
ハートの飾り 可愛いんだニャ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2019-04-07 21:44:03
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
ステキなプレゼントありがとうにゃぁ~ん
宝物が増えました
撮影に付き合ってもらいますね
花冠は撮影行くと少しづつ花や小物が外れてるにゃ
まだまだ春に活躍してもらうよぉ
返信する
なおさんへ (ウルママ)
2019-04-07 21:46:29
トラちゃぁ~ん
桜の咲くときに時々かぶってる変身グッツにゃ
僕サイズでかわいいんだけど
撮影に突き合せてるから傷んできたニャ
返信する
瀬崎さんへ (ウルママ)
2019-04-07 21:49:11
満開の桜
撮影した場所は北条にゃん
電車(JR)が走ってるのが見える場所です
花冠はお気に入りニャン
返信する
みりさんへ (ウルママ)
2019-04-07 21:53:03
にゃんちゃぁ~ん
コナちゃん
元気に散歩してるかにゃぁ
僕は桜見学&撮影に付き合ってるニャ
返信する

コメントを投稿