ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

サンリオキャラクターズ① 2022年6月30日 生前ウルフ&後継猫シュシュ

2022-06-30 22:42:03 | 猫 被り物

      ウルフ先輩~~~~

         

      今日の被り物って・・・

        かわいいかわいいねこのかぶりもの

        サンリオキャラクターズなのね

         

      そうにゃぁ~~~ん

        けろけろけろっぴ だにゃぁ

         

      ママが~~~あれぇ?この被り物

        首のところは赤いリボンになってたんだぁって・・・言ってたわぁ

         

      気が付かなかったにゃぁ

         

      ウルフ先輩は毛で隠れて見えないから

       わからなかったと思うわぁ

         

      くいこんでる・・・にゃ

         

      わたしもぉ~~~よぉ~~くみないとわからないって思うわぁ

         

      ぼくにゃんて・・・けろけろけろっぴって言われても

        形が崩れてるからわかりにくいと思うにゃ

         

      体系が違うから仕方がないわよぉ

         

      被り物シリーズは・・・大きさがばれるにゃ

         

      倍違うだけよぉ

         

      6月も今日で終わりなのね

         

      月日が経つのって早いわぁ

         

      枯れてきたから紫陽花もカットされるのね

         

      夕方 ママが帰宅してからの撮影

         

      ちゃんと撮影してますかぁ~~~~~

       (シュシュにカメラのぞきこまれました)

         

         

         



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-06-30 23:41:42
ウルフ先輩~、ケロケロけろっぴ?可愛いですニャ~。
シュシュちゃんの覗き込みもカワユス。
近日の真夏日、気をつけてくださいね。
明日の名古屋40度予想っておいおい(笑)
返信する
Unknown (桜子)
2022-07-01 05:43:36
そうそう、サラもカメラを覗き込みに来るから撮影できないことが多かったヮ~~
けろけろけろっぴ可愛いね
せっかくだからカエル軍団と一緒に撮影してほしかったけど
梅雨が明けたから軍団は解散しちゃってるかなー
返信する
Unknown (姫子)
2022-07-01 06:09:06
シュシュちゃん 甚平さん来ているのね
夏らしくて良いわね
出来れば シュシュちゃんの浴衣姿が
見たいわぁ~
返信する
Unknown (hana)
2022-07-01 11:37:40
カエルは苦手だけど、
こんな可愛いけろっぴウルフちゃん&シュシュちゃんならウェルカムです~
カメラを覗き込むシュシュちゃん、お鼻のアップがたまりません

先日は林檎のうちの子記念日に、
お祝いコメントをありがとうございました
返信する
Unknown (クッキーママ)
2022-07-01 14:48:54
ケロッピの被り物なんですね
ウルフ君が被ってると水泳帽みたい。
シュシュちゃんは少し余裕があるのかな?
どっちもよく被ってくれるから感心です
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルシュシュママ)
2022-07-02 00:29:11
コベルちゃんコロンちゃんまるこちゃん
暑かったにゃぁ
広島行ってきたけど・・・朝走ってたら
32℃って・・・
暑くなりそうって思ったら
暑かったわよぉ
返信する
桜子さんへ (ウルシュシュママ)
2022-07-02 00:30:40
マナちゃ~~ん サラちゃん
カエル軍団はあじさいの花撮影に行ったときに
連れて行ってたにゃ
6月が終わったのでバックの中で寝てるにゃぁ
返信する
姫子さんへ (ウルシュシュママ)
2022-07-02 00:31:50
ノビちゃぁ~~ん
スズちゃんランちゃん
浴衣姿かぁ
シュシュサイズ持ってるけど・・・着せてなかったなぁ
返信する
hanaさんへ (ウルシュシュママ)
2022-07-02 00:35:20
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃん
カエル・・・にがてだったんだぁ
ごめんケロォ
6月が終わったのでカエル軍団は冬眠したよぉ
返信する
クッキーママさんへ (ウルシュシュママ)
2022-07-02 00:36:39
ミルク姫~~ピーナツちゃん
被り物・・・シュシュ嫌がってたけど
諦めてからは被れるようになりました
水泳キャップみたいだけどね
返信する

コメントを投稿